福岡で安いセルライト除去まとめ。失敗しない選び方はなに?

福岡で安いセルライト除去まとめ。失敗しない選び方はなに?

お風呂上がりなどに、太ももやお腹に凸凹した部分を見つけたことはありませんか?それはきっとセルライトかもしれません。

実は一旦出来てしまったセルライトは、ダイエットをしてもセルライトだけ残ってしまうんです。セルライトって、自力ではなかなか落とすことが出来ません。
セルライト解消のためには、正しいダイエット学についての専門知識を持ったエステティシャンの施術を受けることが1番の早道です。エステサロンでしっかりセルライト除去をしてもらいましょう。

でも、セルライト除去のエステに行こうと思っても、エステサロンってたくさんあるし、どこのエステサロンに行ったらいいのかわからないですよね。
いきなり見つけたエステサロンに飛び込みで入るのも、なんとなく不安ですし、どこが自分に合っているのかわからないという人も多いでしょう。

そこで、福岡でセルライト除去が安くて、本当におおすすめなエステサロンをまとめてみましたのでご紹介していきますね。

セルライト除去エステはこんな人から人気

  • 痩せたけどなぜかセルライトが落ちない人
  • 水着やスカートを着ることが多い人
  • スラッとした身体になりたい人

ダイエットをして体重は減ったのに、セルライト部分だけが残ってしまう人って結構多いです。
どうしても落ちないセルライト部分がある人、ダイエットしてるのになかなか痩せない人、体重の割に太って見える人などは、脂肪が凝り固まってセルライト化しているかもしれません。

そもそもセルライトは、太っている人に出来るものではないのです。
セルライトは、皮下脂肪と体内に滞った老廃物が絡み合って出来るもの。
セルライトが出来やすい人とは、冷え性で体内循環が悪い人、運動不足の人です。

一度ついてしまったセルライトは、自力で落とすことはまず無理です。

普段スカートを履くことが多い人、ジムなどで水着になる機会が多い人、もう一度スラッとした身体になりたい人は、ぜひセルライト除去のエステを受けてみましょう!

福岡で失敗しないセルライト除去エステの選び方

最近福岡にもエステサロンが増えてきましたよね。
そこで福岡で失敗しない、セルライト除去エステが受けられるエステサロンの選び方のポイントをご紹介します。

セルライト除去の体験を活用しよう

エステサロンがたくさんあると、どこに行っていいのかわからないですよね。
そんな時は、まず体験エステを活用してみましょう。
だいたいどこのエステサロンも、初回限定価格でかなり安いお値段で体験エステを提供しています。
体験エステを受けてみることで、自分にあったエステサロンかどうかを見極めることも出来ます。
体験エステでは、サロンの雰囲気やエステティシャンの雰囲気を確かめられるチャンスです。
エステの申し込みをする前に、一度体験エステを受けてみましょう。

安さだけでなくエステ機器などの効果も知っておこう

エステサロンって値段が高いのでは?というイメージを持っている人も多いです。だからと言って、安さにつられてエステサロンを選ぶのはNG。
エステサロンを選ぶ時は、結果を出す施術を提供しているのか、どれくらいの人から支持されているのかなども重要な判断基準になります。
きちんとセルライト除去に効果がある施術をしてくれるのか、痩身エステマシンでウエストがどれくらい細くなる効果があるのか、などもチェックしていきましょう。

特にセルライト除去は、どんな痩身マシンを導入しているかもポイントです。エステの施術はハンドトリートメントも気持ちいいですが、人の手では不可能なアプローチが出来る痩身マシンも魅力的です。
特に最新のセルライトケアマシンを取り入れているところは、サロン自体も人気があります。
体験エステでどんな痩身マシンを試せて、どんな効果を実感できるのかもしっかりチェックしましょう。

セルライト除去の体験でエステティシャンとの相性も確認しておこう

体験エステでは、エステティシャンとの相性を確認することが出来るというメリットがあり、自分と合うエステティシャンとの出会いに繋がることもあるのです。

実はエステの成果は、エステティシャンさんのスキルにも比例します。エステは人の手を使ってする施術、せっかくエステに行くんだったら、最大限の効果を得たいですよね。
エステで最高の仕上がりを実感するためには、極上ケアが出来るゴッドハンドのエステティシャンから施術を受けることも大事なこと。

また、エステティシャンとの相性も重要です。体を触ってもらうエステは、相手に心を開くことが出来るかどうかもポイント。
安心して体の悩みを伝えることが出来れば、より良いマッサージをしてもらうことが出来ます。
そのため、自分と相性のよいエステティシャンから施術を受けたならば、1回の施術で大きな効果を実感出来ます。

スラッとした美しいボディはセルライト除去で作れる!!

体重の増加だけでなく、セルライトがあると皮膚が凸凹してしまう分、ボディラインが崩れてしまいます。セルライトを除去したら、その分の脂肪がなくなるので美しいスラッとしたボディラインが作れます。
セルライトは見た目が悪いだけでなく、どんどんセルライト自体が大きくなることもあります。セルライトを見つけたら、出来るだけ早めに対処するようにしましょう。

福岡で安いセルライト除去エステをまとめました

福岡で料金が安いセルライト除去エステを提供しているエステサロンをまとめてみましたので、ご紹介します。

スリムビューティハウス

スリムビューティーハウス

おすすめポイント
  • 体験エステの骨盤ダイエットBeautyは500円!
  • 骨盤矯正をして、下半身全体のケアをしてもらえる
  • 東洋医学がベースのオリエンタルエステなので、体内に滞った老廃物を流し、リンパの流れを良くしてくれる
施術可能内容 全身、足、骨盤、お腹、ヒップ、二の腕、フェイシャル
おすすめのコース 骨盤ダイエットBeauty
料金 500円
店舗名 天神総本店

スリムビューティーハウスの体験エステ”骨盤ダイエットBeauty”は、なんとワンコイン、500円でエステが受けられます。これまでに37万人が体験した骨盤ダイエットBeautyは、Mキューブウェーブ、カッピング、燃焼トリートメント、オリエンタルパック、ヒートマットなど、痩せるためのメソッドが詰め込まれているからめちゃくちゃお得なエステです。


ラ・パルレ

ラ・パルレのセルライト除去

おすすめポイント
  • セルライトの原因になる老廃物を排出してくれる
  • ラ・パルレの体験コース”熱汗セルライト撃退コース”は2,000円で受けられる!
  • 体を温めてセルライトを溶かして体外へ排出。さらに脂肪燃焼を促すマッサージでしっかりセルライトを除去
施術可能内容 全身、お腹、ヒップ、足
おすすめのコース 2,000円
料金 熱汗セルライト撃退コース
店舗名 天神店

痩身エステで評判のラ・パルレは、頑固なセルライトも温めて溶かし、セルライトの原因になる体内の老廃物を排出して、セルライトが出来にくい身体へと導いてくれます。痩身マシンもキャビテーションやショックウェーブなど、セルライトケアに特化した痩身マシンが揃っているので、メリハリのあるボディラインを作るサポートをしてくれます。


たかの友梨

たかの友梨

おすすめポイント
  • たかの友梨の体験エステ”TAKANO式キャビボディ”は、初回限定3,000円
  • 体験コースは、脚やせ&お腹痩せの気になる部分どちらを選んで徹底マッサージ
  • たかの友梨のハンドトリートメントスキルは業界でもトップクラス。マッサージ中は痩身効果にプラスリラックス効果も味わえる極上エステ
施術可能内容 全身、お腹、太もも、ふくらはぎ、二の腕、背中、ヒップ、腰
おすすめのコース TAKANO式キャビボディ
料金 3,000円
店舗名 博多マルイ店

たかの友梨の人気の体験エステ”TAKANO式キャビボディ”では、上半身or下半身を特殊な超音波マシンで50分ケアしてもらえます。体をじんわりと温めながら、おなか、太もも、背中、腰についたセルライトを除去していきます。


バイオエステBTB

バイオエステBTB

おすすめポイント
  • 痩身エステ専門店とも呼ばれるBTB、セルライトを解消したい人に
  • 独自開発のセルライト解消マシン”セルファイア”が体験エステで受けられる
  • 実店舗での施術だけでなく、独自のアプリも提供。サロンに来ない日もダイエットのモチベーションが下がらないようにしっかりサポート
施術可能内容 全身、足、背中、ヒップ、二の腕
おすすめのコース ・バイオセルファイアEX5カ所
・バイオセルファイア5カ所
・バイオセルファイアEX2カ所
料金 500円〜
店舗名 BTB福岡店

バイオエステBTBは、セルライトケアに特化したエステサロン。芸能人や人気モデルも多く通うサロンは、たるんだ背中、ぷよぷよの二の腕、ぽっこりお腹など気になる部位を丸ごとケアしてくれます。セルライトケア専門店で徹底脂肪燃焼を目指しましょう。


福岡で安くておすすめはスリムビューティハウス!!

福岡で安く体験エステが受けられるエステサロンをご紹介しました。中でもイチオシなのはスリムビューティハウスです!

スリムビューティーハウス

スリムビューティーハウスの体験エステ”骨盤ダイエットBeauty”の価格は、業界最安値の500円!

体験エステの施術メニューは、EMSマシン、カッピング、オリエンタルパック、ヒートマット、オリエンタルトリートメントと豊富な痩身メソッドが詰め込まれています。

スリムビューティハウスの体験エステは東洋医学がベースのオリエンタルエステ。体内の老廃物の滞りを流し、リンパの流れを良くしてくれます。

【骨盤ダイエットBeauty】を受けて、体のバランスを整えながら、セルライト解消を目指していきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です