大阪で安いセルライト除去エステを選ぶ時に気をつけてほしいこととおすすめのセルライト除去エステのまとめ

大阪で安いセルライト除去エステを選ぶ時に気をつけてほしいこととおすすめのセルライト除去エステのまとめ

ダイエットするけど、どうしても落ちない部分がある…それは、セルライトかもしれません。
凝り固まってしまったセルライトは、自力ではなかなか落とせません。
そんな時は、エステでしっかりセルライト除去をしてもらいましょう。

セルライト除去のエステに行こうと思った時、どこのエステサロンに行ったらいいのかわからないですよね。
大阪はエステサロンが乱立していますし、どこが自分に合っているのかわからないという人も多いでしょう。
そこで、大阪でセルライト除去が安くて、本当におおすすめなエステサロンをご紹介します!

セルライト除去エステはこんな人におすすめ

こんな人におすすめ
  • セルライトが落ちなくて困っている部分がある
  • ダイエットに挑戦してもなかなか痩せない
  • 体重は重くないのになぜか太い

上記のことが思い当たる人は、気づかないうちにセルライトが体についてしまっているかも?!

ダイエットをしても、どうしても落ちないセルライト部分がある人、ダイエットしてるのになかなか痩せない人、体重の割に太って見える人などは、脂肪が凝り固まってセルライト化している可能性があります。
そもそもセルライトは、冷え性で体内循環が悪い人、運動不足の人が出来やすいです。一度ついてしまったセルライトは、自力ではまず落とせません。
正しいダイエットの知識を持ったエステティシャンに、効率よくセルライトを落としてもらうことをオススメします。

大阪で失敗しないセルライト除去エステの選び方

大阪は、エステサロンがとても多いです。エステサロンが多いということはその分選択肢も増えるので、サロン選びに迷ってしまいますよね。
そこで、大阪で失敗しないセルライト除去エステの選び方のコツをご紹介します。

安いというだけでセルライト除去エステを決めてはいけない

エステサロンって値段が高いというイメージがあるかもしれませんが、エステは金額で決めるよりも、技術力で選ぶようにすることがポイントです。
エステサロンの値段をみてみると、高いところと安いところとかなり値段の幅があると感じますよね。でも、値段が安いからスキルやサービスも悪く、値段が高いところの方が良いという訳ではありません。
セルライト除去のエステは、脂肪を潰したり分解したりと特別な施術になりますので、値段に惑わされないようにしましょう。

痛いからセルライト除去できているワケではない

痩身エステって痛いのでは?と思う人も多いでしょう。
実際エステでゴリゴリ脂肪を潰されて、痛い思いをすると「痛いからきっと効果が出てるはず…」と思う人もいるかもしれませんが、痛いからといってセルライトがたくさん除去出来ているワケではありません。
逆にあまりにも施術が痛いと体が緊張してしまい、セルライトをほぐそうとしてもなかなかほぐせなくなってしまうことも…
セルライトケアはきちんとしたポイントがあるので、力任せに潰さないようにすることは大事です。
自分で痛いと思いながらマッサージを続けても、セルライトが除去出来ているワケではないので気をつけて下さいね。

体験でエステティシャンとの相性を確認!

体験エステでは、エステティシャンとの相性を確認することが出来ます。

実はエステによるダイエットって、エステティシャンさんのスキルに比例するんです。エステで最大限の効果を得るためには、より極上ケアが出来るエステティシャンで体験エステを受けることが重要です。自分と相性のよいエステティシャンさんで体験エステを受けることが出来ると、1回の施術で大きな効果を感じることが出来ます。

エステは人の手を使ってする施術ですので、たとえ同じ施術内容としても人によって差が出るのは当然なのです。

大阪にはセルライト除去エステが多いので騙されないようにしよう!

大阪にはセルライト除去をうたったエステがとっても多いです。中には、”今すぐセルライト除去します!”という文言を掲げていても、実際に行ってみると効果を感じない人も…

実は、セルライトは1回の施術でなくなってしまうものではありません。

セルライトが出来てしまうと、セルライトが周囲の毛細血管やリンパ管を押しつぶして変形してしまいます。すると、セルライト周辺の毛細血管や細胞を傷つけてしまい、体内のコラーゲンが流しきれなかった老廃物を巻き込みながら修復しようと働くため、どんどん大きな脂肪細胞となってしまうのです。
出来てしまったセルライトは、何度か施術を受けることで
効率よくセルライトを無くしていくことが出来ます。

大阪で安いセルライト除去エステをまとめました

大阪で値段が安いセルライト除去エステを提供しているエステサロンをまとめてみたのでご紹介します。

ヴィトゥレ

ヴィトゥレ

初回3,000円でオーダーメイドエステはここだけ

※しつこい勧誘はありません

おすすめポイント
  • 短期間で痩せられるエステコースがある!
  • 痩身専門と言われるほどのサポート体制が万全
  • 痩身マシンの数が豊富、セルライト解消に素早く効果が期待されるマシンが多数
施術可能部位 全身、足、部分、セルライト、骨盤、バストアップ
おすすめのコース キャビテーション体験エステ(ラジオ波エステ+痩身エステ)
料金 3,000円
店舗名 梅田店、梅田大阪駅前店、難波心斎橋店

セルライト除去に特化したヴィトゥレは、これまでどうやっても自力でダイエットが出来なかった人、リバウンドを繰り返してしまう人にオススメのエステサロンです。

ヴィトゥレの厳しいスタッフ育成システムで進んできたエステティシャンから受ける施術は、極上ですよ。

お悩み別に対応してくれるヴィトゥレの3,000円で受けられる体験エステは、セルライトケアに特化したキャビテーション、EMS、ドームサウナ、フォトエステなどを使ってセルライトを液化して体外へ排出するサポートをしてくれます。

初回3,000円でオーダーメイドエステはここだけ

※しつこい勧誘はありません


スリムビューティハウス

スリムビューティーハウス

おすすめポイント
  • 500円で体験エステが受けられる
  • 骨盤矯正をして、下半身全体のダイエットサポートをしてもらえる
  • 東洋医学がベースのオリエンタルエステなので、エステを受けるごとに体質改善される
施術可能部位 全身、足、骨盤、お腹、ヒップ、二の腕、フェイシャル
おすすめのコース 骨盤ダイエットBeauty
料金 500円
店舗名 梅田総本店、ホテルニューオータニ大阪店、天王寺店、難波店

スリムビューティーハウスの体験エステ骨盤ダイエットBeautyは、なんとワンコイン!これまでに37万人が体験しています。Mキューブウェーブ、カッピング、燃焼トリートメント、オリエンタルパック、ヒートマットと痩せるためのメソッドが詰め込まれているから、代謝が上がり痩せやすい体へと変化していきます。


ラ・パルレ

ラ・パルレのセルライト除去

おすすめポイント
  • 体内に溜まった老廃物を排出してくれるエステ
  • セルライト除去の体験コース!熱汗セルライト撃退コースは2,000円!
  • 体を温めてセルライトを溶かし出して、脂肪燃焼のためのマッサージでしっかりセルライトを撃退
施術可能部位 全身、お腹、ヒップ、足
おすすめのコース 熱汗セルライト撃退コース
料金 2,000円
店舗名 梅田本店、天王寺店

痩身エステで評判のラ・パルレは、落ちにくい頑固なセルライトも、体内の老廃物とともに溶かし出してくれます。プロのハンドマッサージで、セルライトや脂肪を温めほぐして一気にケアしてして、メリハリのあるボディラインを作るサポートをしてくれます。


たかの友梨

たかの友梨

おすすめポイント
  • 大人気の体験エステTAKANO式キャビボディは、セルライト解消にぴったり!
  • 体験コースは、一人ひとりのお悩み別に、脚やせ&お腹痩せのどちらかから選べる
  • エステティシャンのハンドトリートメントは業界トップクラス。マッサージ中は痩身効果とリラックス効果を味わうことができる
施術可能部位 全身、お腹、太もも、ふくらはぎ、二の腕、背中、ヒップ、腰
おすすめのコース TAKANO式キャビボディ
料金 3,000円
店舗名 大阪本店、梅田本店、難波本店、大阪京橋みせ、ミオプラザ館天王寺店、近鉄あべのハルカス店、堺東店

たかの友梨は昔ながらの大手サロン、ゆったりくつろげるプライベート空間は安心感があります。

ただ痩せるだけでなく、美しく痩せていき、一人ひとりの理想のボディラインに近づいていくサポートをしてくれます。

人気の体験エステTAKANO式キャビボディでは、上半身or下半身を選んで徹底ケア。おなか、太もも、背中、腰についたセルライト解消へと導いてくれます。


バイオエステBTB

バイオエステBTB

おすすめポイント
  • セルライト除去が出来る体験エステがある!
  • 痩身専門のエステサロン。ダイエットのサポート体制が万全
  • 実店舗とアプリを融合させたダイエットサポート。食の改善も楽しみながら出来る!
施術可能部位 全身、足、背中、ヒップ、二の腕
おすすめのコース ・バイオセルファイアEX5カ所
・バイオセルファイア5カ所
・バイオセルファイアEX2カ所
料金 500円〜
店舗名 BTB RECHE大阪本店、BTB Cuoreなんば店、BTB岸和田店

痩身エステ&セルライト除去に特化したバイオエステBTBは、独自の痩身マシン”セルファイア”を開発し、短期間で効果が上がる痩身エステを可能にしました。

このバイオセルファイアは、体験エステで受けられます。セルライトケアに特化したバイオセルファイアシリーズで徹底脂肪燃焼を目指しましょう。


大阪で安くておすすめはヴィトゥレ!!

エステサロンがたくさんある県である大阪で安く体験エステが受けられるエステサロンをご紹介しました。

中でもイチオシなのは、ヴィトゥレです!

ヴィトゥレ

初回3,000円でオーダーメイドエステはここだけ

※しつこい勧誘はありません

ヴィトゥレは、集中ケア、徹底ケアでしっかりと脂肪にアプローチしてくれることと、結果を出すエステとして定評があります。また骨盤矯正もしっかりしてくれるので、筋肉の緊張が軽減されるほか、太りにくい体へと導いてくれます。

ダイエットで悩んでいるよりも、結果を出すエステヴィトゥレの集中徹底アプローチケアをぜひ受けてみて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です