神戸・三宮で安いセルライト除去はどこ?人気のエステを厳選しました

神戸・三宮で安いセルライト除去はどこ?人気のエステを厳選しました

ダイエットを頑張っているのに、どうしても落ちない箇所ってありますよね。その部分、よく見ると皮膚が凸凹していませんか?それってセルライトかもしれません。

セルライトって皮膚がボコボコとして、見た目にも気になってしまいますよね。

実はセルライトは、皮下脂肪と体内に滞った老廃物が融合して出来たもの、だから太っている人にだけ出来るものではなく、痩せている人にも出来るのです。

セルライトは一度ついてしまうと、自力ではなかなか落とすことができないと言われています。

でも諦めなくても大丈夫!セルライトは、エステサロンでプロのエステティシャンにお任せしたら除去してもらえるんです。

そこで、気になるセルライトについてと、神戸・三ノ宮で安くセルライト除去のエステが受けられる人気のエステを厳選しましたのでご紹介します。

セルライト除去エステはこんな人におすすめ

こんな人におすすめ
  • 頑固なセルライトを落としたい人
  • ゴツゴツ感のない肌を手に入れたい人
  • 痩せてもなんだか汚く感じてしまう人

頑固なセルライト…見た目にも美しくないから、早くセルライトを除去してスベスベ肌になりたいですよね。

でもダイエットをして体重を落とすことが出来ても、どうしても落ちない、それがセルライト部分です。
また、ダイエットしてるのになかなか体重が落ちない人、体重の割にガッツリ太って見える人などは、全体的にむくんでいたり、脂肪が凝り固まってセルライト化している可能性があります。

そもそもセルライトは、冷え性で体内循環が悪い人、むくみやすい人、運動不足の人が出来やすいものです。
そして、一度ついてしまったセルライトは、まず自力では落とせないのです。

セルライトのケアは、信頼出来るエステサロンで、正しいダイエットの知識を持ったエステティシャンに効率よくケアしてもらいましょう。

神戸・三宮で自分に合ったセルライト除去エステの選び方

神戸・三ノ宮ってエステサロンが多いですよね。その分、どこのエステに行けば良いのかわからなくなってしまいます。
特に、エステに行くのが初めての人は、どこのサロンへ行ったら良いのか見当がつかないと思います。
そこで、神戸・三ノ宮で自分にあったセルライト除去エステの選び方をご紹介します。

値段よりも質を重視しよう

エステは高い!という先入観がある人も多いでしょうが、値段でエステを決めるよりも、施術の質で選ぶようにしましょう。
エステはボディケアですので、人の手が体に触れます。自分の体を乱雑に扱われたら、せっかくのエステなのに台無しですよね。
質の高いエステサロンは、エステティシャンの教育システムもきちんとしていますので、スキルだけでなく心配りが出来るエステティシャンが揃っています。値段は安いけれど適当な扱いをされるエステサロンよりも、お客様のことを考えて接してくれるスタッフがいるサロンに行きたいですよね。

また、セルライト除去のエステは、脂肪を潰しながら分解して流していく特別な施術になりますので、きちんとしたサロンで受けるようにしましょう。

体験でそのエステの実力を確認しよう

どこのエステティシャンが上手で、どこがまずい、なんて情報はなかなか入って来にくいものです。とても評判の良いエステティシャンでも、なんとなく自分との相性が良くなかったら、通いづらくなってしまいますよね…。

そんな時は、体験エステを受けて見て、エステの実力を確認してみましょう。
だいたいどこのエステサロンも、サロンに初めて訪れる人限定で、特別価格にてエステが体験出来るようになっています。
体験エステを受けるメリットは、価格面だけでなく、エステティシャンがどんな感じで施術をするのか、自分との相性が良いのかなどを確認出来るチャンスがあることです。

セルライト除去の施術をしてもらえる体験エステもあります。エステが初めての人は、ぜひ体験エステの申し込みをしてみましょう。

短期間ではなく中長期的に痩せることを意識しよう

ダイエットって、1回エステに行ったからと言って体重が激減するわけではありません。
エステでセルライト除去の施術やボディトリートメントを受けると、リラックス効果や体が軽くなるなど実感はあるのですが、すぐに理想のボディラインを手に入れられる!というわけではありません。

ダイエットに限らず何にでも言えることなのですが、欲しいものやなりたい自分を手に入れようと思ったら、ちょっとは時間がかかるものです。

体は、これまでの生活習慣の積み重ねで今のわがままボディラインになっているわけですから、定期的に施術することで、だんだんと理想のボディラインへと近づいていきますよ。

ダイエットもセルライト除去も、短期間ではなく中長期的に痩せることを意識しましょう。

エステだけでなく私生活の改善も大事!

エステだけではなく、自分の私生活も大事にするようにしましょう。暴飲暴食をしないことはまず第1条件です。
暴飲暴食をしない、間食は控える、肉類よりも野菜中心の食事にする、寝る前3時間は食事をしない、午前中に意識して水分をたくさん飲むなど、普段から私生活の食事面を改善していくようにしましょう。
また、エステを受けた後2時間くらいは、食事をしない方が良い施術もあります。詳しくはエステティシャンに聞いてみて下さいね。

神戸・三宮で安いセルライト除去エステをまとめました

凝り固まったセルライトが除去出来るなら、ぜひセルライト除去エステを受けてみたいですよね。
そこで、神戸・三ノ宮で安くセルライト除去エステが受けられるサロンをまとめてみましたので、ご紹介します。

ヴィトゥレ

ヴィトゥレ

おすすめポイント
  • ダイエット効果が即感じられる体験エステがある
  • 体験エステはキャビテーションにラジオ波もつくオーダーメイドエステ
  • 超音波で脂肪を分解して、気になるセルライトを液化し、体外へ排出してくれる
施術可能部位 全身、足、部分、セルライト、骨盤、バストアップ
おすすめのコース キャビテーション体験エステ(ラジオ波エステ+痩身エステ)
料金 3,000円
店舗名 ヴィトゥレ神戸三ノ宮店
住所 〒650-0021
兵庫県神戸市中央区三宮町2-2ラム三宮ビル3F

セルライト除去に特化したヴィトゥレは、ダイエットとリバウンドを繰り返す人におすすめのエステサロンです。
自分の体のお悩み別に対応してくれるヴィトゥレの3,000円で受けられる体験エステは、セルライトケアに特化したキャビテーション、EMS、ドームサウナ、フォトエステなどを使って、セルライトを液化し体外へ排出するサポートをしてくれます。


スリムビューティハウス

スリムビューティーハウス

おすすめポイント
  • スリムビューティーハウスの体験エステは500円!
  • 体験エステで骨盤矯正!ダイエットと体質改善のダブル効果を実感
  • 東洋医学がベースのオリエンタルエステ、今ならフルコース体験エステにお腹orヒップor脚のお悩み部位トリートメント付き
施術可能部位 全身、足、骨盤、お腹、ヒップ、二の腕、フェイシャル
おすすめのコース 骨盤ダイエットBeauty
料金 500円
店舗名 スリムビューティハウス神戸(三宮)総本店
住所 〒651-0097
兵庫県神戸市中央区布引町4-2-12ネオフィス三宮201

37万人が体験した、スリムビューティーハウスの体験エステ骨盤ダイエットBeautyは、なんと500円!ワンコインでエステが受けられるんです。しかも1回70分という豪華さ…
Mキューブウェーブ、カッピング、燃焼トリートメント、オリエンタルパック、ヒートマットと痩せるためのメソッドがフルコースで詰め込まれているから、代謝が上がり痩せやすい体へと変化していきます。
もちろん、初回限定お1人様1回限りです。


ラ・パルレ

ラ・パルレのセルライト除去

おすすめポイント
  • セルライトレベルチェックと脂肪燃焼&排出!
  • セルライト除去の体験エステ、熱汗セルライト撃退コースが2,000円!
  • 体を温めてセルライトを溶かし出してセルライトを撃退、理想のボディラインを作っていきます
施術可能部位 全身、お腹、ヒップ、足
おすすめのコース 2,000円
料金 熱汗セルライト撃退コース
店舗名 ラ・パルレ神戸三宮店
住所 〒650-0001
兵庫県神戸市中央区加納町6-6-1 金沢三宮ビル 6F

ラ・パルレのセルライト除去エステ”熱汗セルライト撃退コース”は初回限定価格で2,000円!”落ちにくい頑固なセルライトも、体内の老廃物とともに溶かし出して脂肪を一掃します。
セルライトや脂肪を温めほぐして一気にケアしてして、メリハリのあるボディラインへ!

たかの友梨

たかの友梨

おすすめポイント
  • 大人気の体験エステTAKANO式キャビボディは、セルライト解消にも最適
  • 体験エステは、マシンとハンドトリートメントの融合で50分間たっぷりケア
  • すらっとした細い足に憧れながらも、脚やせできなかった人におすすめの下半身ケアがある
施術可能部位 全身、お腹、太もも、ふくらはぎ、二の腕、背中、ヒップ、腰
おすすめのコース TAKANO式キャビボディ
料金 3,000円
店舗名 たかの友梨ビューティクリニック神戸本店
住所 〒650-0022
兵庫県神戸市中央区元町通1-7-1 VEGA5F

たかの友梨は昔ながらの老舗大手サロン、ゆったりくつろげるプライベート空間で、ただ痩せるだけでなく、美しく痩せるための施術をしてくれます。

たかの友梨の体験コースは、一人ひとりのお悩み別に、脚やせorお腹痩せのどちらかから選んで徹底施術。体験エステは気軽にトライできる上に、本格的な技術も特別価格で試せるチャンスですので、ぜひ
TAKANO式キャビボディを受けてみてくださいね。


神戸・三宮で安くておすすめはヴィトゥレ!!

エステサロンがたくさんある神戸・三宮で、お得に体験エステが受けられるエステサロンをご紹介しました。

ご紹介した中でもイチオシなのは、ヴィトゥレです!

ヴィトゥレ

ヴィトゥレの体験エステ、キャビテーション/ラジオ波痩身エステでは、超音波で脂肪を分解しながら、気になる部分のセルライトをどんどん液化し体外へ排出するというスペシャルな痩身エステ、全身や部分痩せ効果が実感できます。体験コースは3,000円ですので、ぜひ1度ヴィトゥレ神戸三宮店でセルライト除去の体験エステを受けてみて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です