天王寺の安くて人気のセルライト除去エステまとめ

天王寺の安くて人気のセルライト除去エステまとめ

ダイエットしてもなかなか消えないセルライト…セルライトは脂肪の塊+皮膚が凸凹しているから、セルライトで悩んでいる人もとても多いんです。

実は一旦出来てしまったセルライトは、ダイエットをしても自力ではなかなか落とすことが出来ません。

セルライト解消のためには、セルライト除去のメニューがあるエステサロンで施術してもらうのが一番の早道です。

でも、天王寺にはたくさんエステサロンがあって、セルライト除去のエステに行こうと思っても、どこのエステサロンに行ったらいいのかわからないという人も多いと思います。

特にエステが初めての人は、どのエステサロンを選んだら良いのかわからないですよね。

そこで、天王寺でセルライト除去エステが安くて、本当におおすすめなエステサロンをまとめてみましたのでご紹介していきますね。

セルライト除去エステはこんな人におすすめ

こんな人におすすめ
  • セルライトがなかなか消えない人
  • 肌の凸凹を解消したい人
  • 痩せても痩せない人

自己流でダイエットして、なんとか体重は減ったけれど、セルライト部分だけがどうしても残ってしまう…これって結構困るんですよね。

スカートを履く時や水着になるときなど、セルライトが目立つと恥ずかしいです。

なかなか消えないセルライトがある人、肌の凸凹を消したい人、ダイエットしてるのになかなか痩せない人は脂肪が凝り固まってセルライト化しているかもしれません。

セルライトって、太っている人だけに出来るものではなく、痩せている人にも出来ます。そもそもセルライトは、皮下脂肪と体内循環が悪くなって滞った老廃物が絡み合って出来るものです。

と言うことは、冷え性で体内循環が悪い人が、セルライトが出来やすいと言えるんです。

そして、一度ついてしまったセルライトは、自力ではまず落とせません。

ついてしまったセルライトは、セルライト対策が出来るエステサロンでセルライト除去エステを受けてみましょう!

天王寺で安いセルライト除去エステの選び方

大阪・天王寺にはエステサロンが乱立していますので、どこでセルライト除去エステが受けられるのかってわかりにくいです。

エステサロンって高いイメージもあるし…せっかくエステサロンに行くのであれば、安くて評判が良いサロンで受けたいですよね。

そこで、天王寺で安くセルライト除去のエステが受けられるエステサロンをご紹介します。

キャビテーションが組み込まれたコースを選ぼう

セルライト除去に即効性があるのは、キャビテーションです!
キャビテーションは、ダイエッターの中でも話題の痩身エステで”切らない脂肪吸引”と呼ばれるほど即効性が高い痩身エステです。

キャビテーションは、痩せたい場所に特殊な超音波を当てて、脂肪細胞膜そのものを破壊し、体外に排出させる痩身法です。

キャビテーションで分解された脂肪細胞は、徐々に体外へ排出されていきます。頑固なセルライトも、キャビテーションだったら脂肪細胞ごと破壊してくれるので、ダイエットやセルライト解消に即効性があるのです。

セルライト除去のためには、キャビテーションが組み込まれたメニューがあるコースを選ぶようにしましょう。

体験でしっかり説明してくれるエステを選ぼう

エステサロンでは、そのサロンに初めて訪れる人を対象にした体験エステを提供しています。

体験エステは、初回限定の特別価格になっていますので、お得な値段でエステを受けることが出来るようになってます。

体験エステの時から体についてのこと、なぜ痩せにくいのかということまで細やかに教えてくれるエステサロンは、手厚くケアしてくれるサロンです。

サロンの雰囲気や、スタッフやエステティシャンのの配慮が細やかかどうかというのも体験エステでの見極めポイントです。

体験エステを受ける時は、いろんなことに気を配ってチェックしてみて下さいね。

全身をバランス良く痩せようとするエステを選ぼう

ダイエットって、ただ痩せるのではなく美しく痩せると言うことがポイントです。

エステに行く時って、痩せたい時やダイエットしたい時が多いでしょうが、体重を落とすことばかりに着目せず、美しいボディラインを作ることを目的としているエステサロンを選ぶようにしましょう。

エステだけでなく私生活の改善も大事!

エステに行くのもダイエットには効果的なのですが、エステに行っているからといって暴飲暴食やだらしない生活をしているのでは、ダイエットの効果はなかなか現れません。
せっかくエステを受けてサイズダウンしても、その日の夜に飲み会で飲んだり食べたりしていたら、あっという間に元のわがままボディに戻ってしまいます。

エステに行った日は特に意識して、お水を飲んだり軽いストレッチをするなどして、老廃物を流しやすいような体になるように意識的に動いてあげましょう。

食生活も、脂っこいものや肉類ばかり食べている人は要注意。野菜中心で食物繊維を意識的に取り入れる食事に切り替えるようにすると、ダイエット効果もさらに向上します。

エステを受けて私生活も改善しながら、体の中と外、両方から美しくなっていきましょう。

天王寺で安いセルライト除去エステをまとめました

大阪・天王寺で安くセルライト除去エステが受けられるエステサロンをまとめてみましたので、ご紹介しますね。

スリムビューティハウス

スリムビューティーハウス

おすすめポイント
  • スリムビューティーハウスのワンコイン体験エステは受ける価値あり!
  • 体験エステ内でも骨盤矯正してもらえる!ダイエットと体質改善のダブル効果を実感
  • 東洋医学がベースの施術に加えて、今ならフルコース体験エステにお腹orヒップor脚のお悩み部位トリートメント付き
施術可能部位 全身、足、骨盤、お腹、ヒップ、二の腕、フェイシャル
おすすめのコース 骨盤ダイエットBeauty
料金 500円
店舗名 スリムビューティハウス天王寺店
住所 〒545-0052
大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-3-21岸本ビル5F

スリムビューティーハウスの体験エステ骨盤ダイエットBeautyは、これまでに37万人が体験したと言う大人気の体験エステです。体験エステの価格は業界1の破格値で、なんと500円なのです。

しかもMキューブウェーブ、カッピング、燃焼トリートメント、オリエンタルパック、ヒートマットと痩せるためのメソッドがフルコースで詰め込まれていて1回70分のフルコース。体験エステの後は、代謝が上がり痩せやすい体へと変化していきますよ。

ラ・パルレ

おすすめポイント
  • セルライトのための考え抜かれた痩身マシンの組み合わせ
  • セルライト除去の体験エステ、熱汗セルライト撃退コースは初回限定で2,000円!
  • セルライトや脂肪を、温めてしっかりほぐすケア。メリハリのあるボディラインへ導いてくれる
施術可能部位 全身、お腹、ヒップ、足
おすすめのコース 2,000円
料金 熱汗セルライト撃退コース
店舗名 ラ・パルレ天王寺店
住所 大阪府大阪市阿倍野区旭町1-1-15 KKアドバンスビル 8F

ラ・パルレの人気体験エステの1つに、セルライト除去に特化した”熱汗セルライト撃退コース”があります。この熱汗セルライト撃退コースは、ラ・パルレを初めて訪れる人限定の価格で2,000円。

どんなにダイエットしても落ちなかった頑固なセルライトもしっかり揉みほぐし、体内の老廃物と一緒に流し出してくれます。

セルライトや脂肪を温めほぐして一気にケアしていくことで、メリハリのあるボディラインを目指すことが出来ますよ。

たかの友梨

たかの友梨

おすすめポイント
  • 大人気の体験エステTAKANO式キャビボディは初回限定で3,000円
  • 体験エステで人気のキャビテーションとハンドトリートメントの融合。50分間たっぷりケア
  • スカートから伸びるすらっとした細い足に憧れながらも、脚やせできなかった人におすすめの下半身ケアをしてくれる
施術可能部位 全身、お腹、太もも、ふくらはぎ、二の腕、背中、ヒップ、腰
おすすめのコース TAKANO式キャビボディ
料金 3,000円
店舗名 たかの友梨ビューティクリニック近鉄あべのハルカス店
たかの友梨ビューティクリニックミオプラザ館天王寺店
たかの友梨ビューティークリニックRe-beaute 天王寺店

たかの友梨はただ痩せるだけでなく、美しいボディラインを作りながら痩せていくための施術をしてくれます。

たかの友梨の人気の体験コース”TAKANO式キャビボディ”は、脚やせorお腹痩せのどちらかから選ぶことが出来るので、気になる部分を徹底的にケアしてもらうことが出来ます。体験エステは3,000円、気軽に受けることが出来ます。

天王寺で安くておすすめはヴィトゥレ!!

エステサロンがたくさんある大阪・天王寺で、お得に体験エステが受けられるエステサロンをご紹介しました。

そこでイチオシなエステサロンは、天王寺からはちょっとエリア離れてしまうのですが、心斎橋のヴィトゥレです!

ヴィトゥレ

おすすめポイント
  • ダイエットとリバウンドを繰り返し続けている人
  • セルライト解消におすすめのキャビテーション体験エステがおすすめ
  • キャビテーションの超音波で脂肪やセルライトを液化して、体外へ排出してくれる
施術可能部位 全身、足、部分、セルライト、骨盤、バストアップ
おすすめのコース キャビテーション体験エステ(ラジオ波エステ+痩身エステ)
料金 3,000円
店舗名 ヴィトゥレ難波心斎橋店
住所 大阪府大阪市中央区東心斎橋1-18-11 LIBERTY心斎橋ビル2F

セルライト除去エステがあるヴィトゥレは、何度もダイエットしては、リバウンドしてしまうと言う人におすすめのエステサロンです。

ヴィトゥレの3,000円で受けられる体験エステは、キャビテーションつき。キャビテーションは、脂肪細胞自体を破壊するので、ダイエットがスムーズです。

体験エステ内では、セルライトケアに特化したキャビテーション、EMS、ドームサウナ、フォトエステなどを使って、セルライトを液化し体外へ排出するサポートをしてくれます。

ヴィトゥレの体験エステのキャビテーション/ラジオ波痩身エステでは、気になるセルライトを超音波で脂肪を分解しながら破壊してくれます。脂肪をどんどん液化し体外へ排出することが出来るので、速攻痩せを実感しやすくなっています。もちろん部分痩せにも効果が期待されます。

ヴィトゥレの体験コースは3,000円、ぜひ1度ヴィトゥレでセルライト除去に効果的な体験エステを受けてみて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です