岡山で無料のダイエットモニターってあるの?おすすめの痩身エステはどこ??

岡山で無料のダイエットモニターってあるの?おすすめの痩身エステはどこ??

自己流のダイエットに行き詰まったなーと思っている時、エステのダイエットモニターに応募してみようかなって思ったことありますよね。でもダイエットモニターって、実は条件がめちゃくちゃ厳しいんですね。

ことね

例えば、ダイエットモニターの募集があって問い合わせをしてみたら、実は20万円以上の痩身エステコースを申し込んだ人のみ応募できるモニターだった、なんてこともよくあります。

そこで私は友人からおすすめのエステを聞かれた時には必ずダイエットモニターではなく体験エステを受けることをおすすめします。

その他にも、Before&afterの写真を提供してほしいだとか、痩せなかったらお金を払わなきゃとか、それ無理でしょ…て条件を出してるとこが多いのです。

そんな中でも岡山県でオススメの無料ダイエットモニターについてと、痩身エステが特別価格で受けられるサロンご紹介します。

ダイエットモニターってめちゃくちゃキツイ

ダイエットモニターって、無料で痩身エステのコースが受けられてお得!と思うかもしれませんが、かなり条件が厳しいです。

そもそもモニターに受かる確率もかなり低いです。ダイエットモニター募集!となれば、多くの人が申し込みしますよね。モニターの審査代にお金がかかるエステサロンもあります。

ことね

モニターに申し込んだだだけでお金がかかるのだったら、500円や980円の体験エステを受けた方が絶対にお得です!

しかも、ダイエットモニターだからと言って全て0円ではないこともあります。エステサロンは、エステに通うとともにサプリメントの服用を推奨することも多くあります。

注意
痩身エステは無料だけど、サプリメントは毎月買ってね、というところだと月に5,000円〜10,000円のサプリメント代を手出しすることになる場合もあります。

ことね

ダイエットモニターって正直色々キツイことが多いんですよね…

ダイエットモニターは痩せることができなかったら値段が高くなる

ダイエットモニターのキツイなと思うところのNO.1は、痩せることが出来なかったら値段が高くなるケースもあるということです。

逆に、痩せるたびに賞金が出るサロンもありますが、ダイエットモニターを無料だから受けようと思って、痩せられなかったら値段が高くなることはキツイですよね。

体重が痩せるかどうかは、体質や生活習慣も関係するので、必ずしも自分の努力に比例するものではないからエステサロンに行っている訳なのですから…

ことね

サプリメントを増やしてみませんか?なんて言われることもあるので、押しに弱い人や意志が弱い人は、無料のダイエットモニターには向かないかも。

体験エステだったら一回だけだし、勧誘されることもないので安心なんです。私はいつも初めて行くエステでは体験ばかり行っています。

痩せることができたらサイトに写真を出さないといけない

ダイエットモニターの条件として、多くの場合は痩せたらサイトや広告に写真を掲載することが条件になっています。サロン側としても、ダイエットモニターを募集する理由は、広告として掲載出来る症例がほしいからです。

もちろんBefore&afterの写真が載ることになるので、抵抗がある人も多いですよね…例えダイエットに成功したとしても、太っている時の写真まで流出してしまったら正直涙ものです。

時々道路の看板にもされちゃうので、世の中の人に自分のボディのBefore&afterを写真を晒すのは嫌だ!という女性は要注意です。

岡山でおすすめのダイエット体験エステってあるの?

ことね

ここまでダイエットモニターのことについて紹介してきましたが、岡山のダイエットモニターを探したところ、現在は募集されていませんでした。

だけど、岡山で格安でダイエット体験エステが出来るサロン、もちろんあります。岡山県の体験エステが出来るエステサロンの中でも、オススメのサロン3店をご紹介します!

スリムビューティハウス

オリエンタルエステでおなじみのスリムビューティハウス。東洋医学に基づいた理論で、結果が出るダイエットに定評があります。

スリムビューティハウスには無料のダイエットモニターはないけれど、ワンコインの痩身体験エステがあるのです!

スリムビューティハウスの骨盤ダイエットbeautyは、充実の70分のスペシャルエステ体験+お悩み部位のトリートメント付きで、初回体験価格はなんと破格の500円です。

骨盤ダイエットbeautyコースの内容
  1. カウンセリング
  2. 骨盤を支えるダイエット筋を鍛える
  3. オリエンタルパック
  4. 全身を温める
  5. スリムポイントを刺激
  6. 一人一人に合わせた個別トリートメント
所在地 〒700-0821
岡山県岡山市中山下1-10-30 福武ジョリービル 2F
営業時間 平日:11:00~21:00(受付終了 19:00)
土・日・祝:10:00~19:00(受付終了 17:00)
最寄駅 岡電東山本線 県庁通り駅] 東山線県庁通り駅で降り、天満屋バスセンターの斜め前の映画館が入っているビル(福武ジョリービル)の2F。
URL slim.jp

スリムビューティハウスの店舗情報はこちら

たかの友梨

たかの友梨

たかの友梨ビューティークリニックは、とてもメジャーなエステサロンです。

岡山店は、とってもフェミニンな印象のインテリア。可愛さとラグジュアリーな空間が入り混じっています。

たかの友梨は40年近い歴史からたくさんの症例を持っていて、効果や実績の出ているダイエット方法を提供しています。

現在たかの友梨の体験エステは、TAKANO式キャビボディが初回限定価格で3,000円!のキャンペーンを実施中。キャビボディのキャビは、キャビテーションのこと、たかの友梨のキャビテーションを体験出来ます。

施術内容は、たかの友梨式黄金5法則+トリプルアタック、1回でもボディラインの変化を実感できるくらいのスリムボディへと導いてくれます。

店舗名 たかの友梨ビューティークリニック岡山店
所在地 岡山県岡山市北区中山下 1-11-54ロッツ6F
営業時間 平日・土 10:00~20:00
日・祝 10:00~18:00
最寄駅 JR岡山駅
URL www.takanoyuri.com

たかの友梨の店舗情報はコチラ

エステティックミスパリ

エステティックミスパリ

ミスパリは、初めての人でも安心のエステサロン。無理な勧誘は絶対ないので安心です。

ミスパリは定期的にダイエットモニターを募集してますが、一定額以上の痩身エステコースを申し込んだ人のみが応募出来るモニターだから、ダイエットモニターはちょっと無理だなと思います。

でも、ミスパリでも大人気の施術、今話題のトリプルバーンZを初回限定特別価格の5,000円で体験出来るので、こちらがオススメです。

所在地 岡山県岡山市北区下石井1-2-1
イオンモール岡山3F
営業時間 10:00~21:00
最寄駅 JR岡山駅 / 岡山電気鉄道岡山駅前駅・田町駅
URL www.miss-paris.co.jp

エステティックミスパリの店舗情報はコチラ

ダイエットモニターにチャレンジしよう

ことね

今まで何やっても痩せなかった人は、最近のエステサロンの痩身マシンをぜひ体験してみてください。ダイエットの世界ってこんなに進化してたんだーってビックリしますよ。

体験エステを受けるだけであれば、かなりのお得感でハードルが低くなっています。一番のオススメは、スリムビューティハウスのワンコインエステ、骨盤ダイエットbeautyです。

エステサロンって、今はどこもしつこい勧誘はありませんので、自分の気になったエステサロンの痩身エステ体験を気楽に受けてみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です