【賞金有り】大阪のダイエットモニターは無料で募集してる?お得に体験できるエステはココ!!

【賞金有り】大阪のダイエットモニターは無料で募集してる?お得に体験できるエステはココ!!

大阪では無料ダイエットモニターや賞金がもらえるダイエットモニターがあり、お得にエステを体験することができます。

エステに通いたいけどお財布と相談して我慢するということは多々あると思います。でも、エステは賢く立ち回ればすごくお得に受けることができるんです。その中の一つがダイエットモニターですよね。

ことね

実は私、ダイエットモニターは友人にもあまりおすすめしないんです。友人にはもっとお得にエステに行く方法をおすすめしています。

大阪って地域的にすごく恵まれている場所なんです。なぜなら、数多く痩身エステがあるお陰で自分に合ったエステが必ず見つかるからです。

この記事では【大阪で募集しているダイエットモニター】【もっとお得にエステを体験する方法】について詳しくご紹介させて頂きます。

大阪で募集してるダイエットモニターってぶっちゃけどうなの??

早速ですがダイエットモニターはぶっちゃけどうなのかって話なのですが、私はダイエットモニターはあまりおすすめできません。

なぜなら、エステの言いなりになってきついダイエットをしないといけないからです。

痩身エステでダイエットするのって、できれば楽して痩せたいからなのに、無理な食事制限とかされるとちょっと辛くないですか??

それだったら少しのお金を払って体験エステに行くほうが気楽にエステを受けられるしオススメです。

こんな人は体験エステがおすすめ✨
  • とにかく安くエステを受けたい
  • 本格的な痩身エステを受けたい
  • まだ自分に合ったエステが見つかっていない

体験エステでも内容はしっかりした痩身エステ

ダイエットモニターと体験エステを比較した時に、施術内容はどのように変わるのかご存知でしょうか??

施術の本気度はどっちも同じ

ダイエットモニターはサロンが実績作りや広告素材のために無料や安値で募集しています。つまり、ダイエットに失敗した場合サロン側はモニターをした意味がなくなってしまいます。

だからダイエットモニターだとしっかりした施術や体重の管理をしてもらえます。逆に、そこまで突っ込んで言われるのかっていう人もいるかと思います😓

体験エステは、痩身の効果を実感してもらってから気に入ったら他のコースも使ってくれるという人を探す目的で実施しています。つまり、サロン側も本気の施術をして気に入ってもらう必要があります。

ダイエットモニターも体験エステも、どちらでもサロンは本気で施術してくれます。

体験エステはめっちゃ安くて一回で効果を実感する人が多い!!

ダイエットモニターって安いから受けたいって人が多いと思います。でも正直なところ体験エステのほうが安いです。

体験エステは安い&効果

なぜなら、ダイエットモニターは【ダイエットに成功した場合のみ安い】とか【本コースを契約した人だけ】とか制限があるのに対して、体験エステは効果を実感できる内容を最安値で提供しているからです。

サロン側からすると一回の施術で効果を実感してもらい、本コースを契約してもらうための勝負とも言えますよね。

でも、本コースと聞くと少し不安になることもありませんか?

ダイエットモニターや体験エステは勧誘ってされるの?

エステと言えば勧誘って言葉が思い浮かんでしまいますよね。実際、昔は無理な勧誘をするエステも多く、社会問題になりました。

最近だと、法令が整備されていることと、SNSの発展により無理な勧誘をしてしまうとすぐに悪い口コミが広まってしまいます。契約するまでお店から出られないとかそんなことは確実にないので安心してください。

勧誘なんて基本されない

ただし、コースの説明とか今後のダイエットプランの提案とか、そういうのは普通にされると思います。丁重にお断りすれば大丈夫です。断るのが苦手で心配な方は痩身エステの勧誘の断り方を確認してから行くといいと思います。

大阪はエステが多いので体験エステがおすすめ

大阪のダイエットモニターをご紹介しましたが、大阪はエステサロンが乱立するほど多いので、サロン選びに迷いますよね。
そこで、体験エステを受けてからエステサロンを決める方法をオススメしています。

ダイエットモニターはちょっと自分には合わないかなって思った人でも、体験エステであれば誰でもお得に本格的なエステを受けることができます。

実際、大阪では数多くのエステサロンがあるので、体験をはしごするだけでもかなりのエステを受けることができます。

そして、私は体験エステを渡り歩くことで【自分に合ったエステを見つけることができる】と思っています。

体験エステは自分に合ったエステを見つけることができる

エステサロンによっては、ハンドトリートメントに特化したサロンやマシンを豊富に持っているサロンなど、サロンによって特徴が違います。

体験エステは、自分にあったエステサロンを探すにも便利ですし、ベストなエステティシャンを探すことが出来るのも嬉しいところです。

体験エステは多くのエステから選ぶことができる

いくつか体験エステを受けてみると、エステサロンの大体の特徴がわかってきます。

大体5つくらいの体験エステを受けると、サロンの特徴と施術の流れも把握できますので、ぜひ色々体験エステを受けてみることをオススメします。

大阪でおすすめの体験エステ

体験エステも色んなサイトを見てどこで受けるか決めると思いますが、ぶっちゃけ受けてみないとどうなのかってわからないことが多いです。

なぜなら身体の特徴は人によって違うし、痩せるか痩せないかは【そのエステが合っているか】、【自分に合ったエステティシャンが施術しているか】など様々な要因が絡んでくるからです。

体験エステって、体験という言葉が付くから普通のコースよりも手抜きされているんじゃないかと思ってしまうかもしれませんが、本気の施術を体験することができます。

なぜなら、【体験エステで効果を実感してもらって、エステに通って欲しい】と思っているからです。でも、効果が実感できたら普通にそのエステに行きたくなりますよね✨

とりあえず、細かいことは置いといて私がおすすめできる大阪の体験エステをまとめました。ダイエットモニターでしっくり来なかった人はこっちを参考にしてください。

スリムビューティハウス

スリムビューティハウス

今なら初回限定500円

※勧誘はないので安心してください

おすすめポイント
  • 超手軽な金額!体験エステ500円
  • 体験エステが70分のスペシャルケア
  • 東洋医学に基づいたオリエンタルエステ肥満を根本から解決
施術メニュー EMSマシン、カッピング、オリエンタルパック、ヒートマット、オリエンタルトリートメント
施術可能な部位 お腹、脚、二の腕
ダイエットモニター 骨盤ダイエットbeauty:500円
店舗 梅田総本店、ホテルニューオータニ大阪店、天王寺店、難波店
店舗情報はコチラ

スリムビューティハウスの体験エステは500円!ワンコインでエステが受けられるんです。東洋医学の理念をもとに始まったスリムビューティハウス。

体験エステの骨盤ダイエットbeautyは、これまでに37万人が体験している大人気のエステです。スリムビューティハウスのマシンとハンド技術を使いながら、骨盤周りのケアと体の代謝を良くして、痩せやすい体を作るサポートをするエステになります。

ただし、注意点がひとつ。骨盤ダイエットbeautyの施術には、毒素を吸い出すカッピングが含まれます。温泉に行ったり、スポーツジムで背中が空いた服を着る人は、1週間はカッピングの跡がつくから気をつけて下さいね。

1週間で消える跡ならついても良いという人は、歴史ある施術のカッピングを試してみるチャンスです。

今なら初回限定500円

※勧誘はないので安心してください


ヴィトゥレ

ヴィトゥレ

3,000円でオーダーメイドエステはここだけ

おすすめポイント
  • 様々な施術方法で集中・徹底10種のアプローチ
  • 最高品質の体験エステが3,000円で受けられる
  • セルライトに適したキャビテーションが4種類もある
施術メニュー キャビテーション、EMSマシン、ドームサウナ、フォトエステ
施術可能な部位 全身、足、部分、セルライト、骨盤、バストアップ
ダイエットモニター 3,000円
店舗 梅田店、梅田大阪駅前店、難波心斎橋店
店舗情報はコチラ

ヴィトゥレは3,000円で最新のキャビテーションを受けることができます。キャビテーションは痩身機器の中でも最も即効性のあるものです。

また、本コースではEMSやその他の技術も織り交ぜながら、一人一人に合ったダイエットを提案してくれます。

オーダーメイドエステが3,000円で受けられるのはココだけです。

3,000円でオーダーメイドエステはここだけ


バイオエステBTB

バイオエステBTB

体験エステ二ヶ所500円からOK

おすすめポイント
  • セルライトケアをしたい人はオススメ
  • 体験エステは500円、2,000円、5,000円から選べる!
  • 東洋医学に基づいたオリエンタルエステ肥満を根本から解決
施術メニュー 吸引、ローリング、ラジオ波、電気刺激、ハンドマッサージ
施術可能な部位 全身、お腹、脚、二の腕
ダイエットモニター ・バイオセルファイアケア2ヶ所:500円
・バイオセルファイアケア5ヶ所:2,000円
・バイオセルファイアEX5ヶ所:5,000円
店舗 BTB RECHE大阪本店、BTB Cuoreなんば店、BTB岸和田店
店舗情報はコチラ

痩身エステ、セルライト対策で有名な【バイオエステBTB】。初めてのお客さんには必ず体験エステを受けてもらうというエステサロンです。

体験で満足した人が、通常の契約をするということなので、安心して体験を受けられますよね。

その場でコースの説明はされますが、勧誘されることもありません。「1回帰って考えますね」と言えばOKです。体験エステは500円〜ですので、気軽に受けることが出来ます。

体験エステ二ヶ所500円からOK


たかの友梨

たかの友梨

初回限定は今だけ

おすすめポイント
  • TAKANO式キャビボディエステ、初回体験価格は3,000円
  • 1回でも効果を実感するTAKANO式キャビボディエステ。駆け込みエステにも!
  • 大手ならではの安心感があるので、無理な勧誘もありません。エステ初体験の人にもオススメ
施術メニュー TAKANO式キャビボディ、エンダモロジー、キャビテーション、ヒマラヤンソルトの青玉かっさ、ハイパーマジック、アロマオイル全身ケア
施術可能な部位 全身、上半身or下半身、お腹、脚、二の腕
ダイエットモニター ・TAKANO式キャビボディ:3,000円
・モンゴル式岩塩トリートメント:3,000円
店舗 大阪本店、梅田本店、難波本店、大阪京橋みせ、ミオプラザ館天王寺店、近鉄あべのハルカス店、堺東店
店舗情報はコチラ

体験エステのTAKANO式キャビボディは、脂肪細胞幕を破壊するキャビテーションを使った痩身エステ。

通常エステでは、キャビテーションだけでも1回10,000円近くの金額がしますが、お試し体験だと1回3,000円で体験できるから、めちゃくちゃお得なのです。

初回に限ってお試し価格3,000円(税込)、受ける価値アリです。

初回限定は今だけ


それでもダイエットモニターがいいの?メリットは?

大阪だと痩身エステの数はかなり多いのはご存知ですよね。ですので、その中では無料でやってるとこもあるし、賞金付きでやっているところもあります。

そして、ダイエットモニターにはないメリットだってあります。どうしてもダイエットモニターが気になるならダイエットモニターのメリットも知っておくといいですよ。

ダイエットモニターはエステ側も応援してくれる!

ダイエットモニターは、エステサロンも結果を出さないといけないから応援してくれます。

多少は厳しく感じることもあるかもしれませんが、それはお客さんのことを思ってのこと。

「食べたい時にはこうやったらいいですよ」など具体的アドバイスももらえます。エステティシャンさんからの応援って心強くて頑張れるんですよね。

ダイエットモニターはエステチケットがもらえる!

ダイエットモニターは、ご褒美としてエステサロンのチケットがもらえるのが特徴。

例え最初のエステ代金は払っていたとしても、賞金としてエステチケットがもらえるので、その後はもらったチケットを使ってずっとエステを受け続けられるんです。
これも魅力ですよね。

大阪でダイエットモニターを募集しているエステ

あまりダイエットモニターがどんなものかって説明するよりも、実際にどのエステが募集しているのかが気になりますよね。

簡単に言うと、ダイエットモニターとは痩身エステをモニター価格で受けられるということ。つまり、目当ての痩身メニューが入っているならめちゃくちゃお得だってことです。

探せば小さなエステサロンのダイエットモニターもあるかもしれませんが、小さなサロンは勧誘が激しいこともあるので大手で受けるほうがいいと思います。

大手サロンはSNSなどで悪評が広まると困るので強引な勧誘は絶対にしてこないです。

ことね

私が自信を持って紹介できるダイエットモニターは今から紹介する2つのエステサロンです。

ミスパリ

ミスパリダイエットセンター

初回体験だけでもオッケー

※このページの下部でワンコインの体験エステを紹介しています

おすすめポイント
  • セレブな体験ができるエステサロン、めちゃくちゃラグジュアリー
  • ミスパリが指定する金額以上のモニターコースを購入して組んだ人へエステチケット7万円分!
  • ミスパリダイエットセンターがあるほど、ダイエットの施術プランが多数。本気で痩せたい人向け!
施術メニュー フェイシャル、ボディ、痩身(全身、部分)、脱毛、ブライダル
施術可能な部位 全身、お腹痩せなどの部分痩せ、二の腕ケア、脚やせ集中ケア
ダイエットモニター 参加条件
・二十歳以上の人
・本気で痩せたい人
・体力があり、健康な人
・通院や投薬をしていない人
・ミスパリの利用が初めての人
・ミスパリが指定するモニターコースを購入した人
店舗 堺タカシマヤ店、梅田店、なんば店、あべのHoop店、くすばモール店、イオンモール堺北店、なんばパークス店、天王寺店、京橋京阪モール店
店舗情報はコチラ

ミスパリのダイエットモニターコースを申し込んだ人は、ミスパリのエステチケットをもらえます。一旦モニターコースを購入するのですが、その後はエステチケットがもらえるから、チケットを使ってエステを受けられるんです。

ダイエットモニターコースでも初回体験が5,000円で受けられます。気になるならまずは体験から入るのがオススメ。

初回体験だけでもオッケー

※このページの下部でワンコインの体験エステを紹介しています


シーズラボ

シーズラボ

おすすめポイント
  • エステと医療を組み合わせたメディカルエステ
  • マシンの数も豊富、70,000以上の症例を持つサロンだから効率よく美しくなれる
  • シーズ・ラボが募集するコンテストの参加者は、3ヵ月で10キロ痩せれば施術料が全額無料になるチャンス!
施術メニュー フェイシャル、ボディ、痩身(全身、部分)ラジオ波・プロリフトRFケア他医療機器多数
施術可能な部位 全身、部分どちらも可能
ダイエットモニター ・毎年秋に募集のダイエットコンテストに参加
・コンテスト参加者は、施術料は40%OFF、商品も割引価格で購入可能
・参加者は、3ヵ月で10キロ痩せれば施術料+それ以上は1kg痩せるごとに1万円のエステチケット
店舗 大阪店、阪急梅田店、難波店
店舗情報はコチラ

シーズラボのダイエットコンテストは凄いです!3ヶ月で10kg痩せたら施術料無料!プラス賞金も出るんです。15kg痩せたら、エステ代は無料だし賞金も5万円です。

コンテストの募集は毎年【秋】なのでコンテストに応募して頑張って見るのもオススメ!

ことね

結果を出したら0円って嬉しいですよね!エステティシャンさんたちもめちゃくちゃ応援してくれますよ!

大阪で勧誘なしの痩身エステはどこ?モニター並に安いサロンを厳選しました大阪の痩身エステで安くておすすめはどこ?勧誘なしで終われるの?

おすすめの体験エステはスリムビューティハウス!

大阪で、ダイエットモニターと体験エステをしているサロンをご紹介しました。

お得度で言ったら、絶対スリムビューティハウスの500円お試しエステです。

スリムビューティハウス

スリムビューティハウスが今なら500円

※勧誘はされないので安心してください

こんな人におすすめ✨
  • ヒップアップしたい人
  • 冷え性を改善したい人
  • 体のたるみが気になる人
  • ぽっこりお腹を改善したい人
  • 体全体の代謝を良くして、痩せやすい体になりたい人

なんとなく体がだるいとか体調不良の人も、下手にマッサージに行くより体験エステに行く方が、全身のリンパの流れが整うから快適になる人も多いです。

痩せたい人はもちろん、体の代謝を良くしたい人も、ぜひスリムビューティハウスの骨盤ダイエットbeautyがオススメです。

スリムビューティハウスが今なら500円

※勧誘はされないので安心してください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です