銀座でエンダモロジーを受けるならどこがベスト?おすすめを厳選してみました

銀座でエンダモロジーを受けるならどこがベスト?おすすめを厳選してみました

痩身エステのメニューにあるエンダモロジーは、芸能人にも愛用者が多い痩身エステの1種です。

医療目的で開発されたエンダモロジーですが、痩身エステとしての利用に効果が期待できるとして、エステ業界でもだんだんメジャーになって来ました。

エンダモロジーにはローラーがついており、揉み解しと吸引を同時に行い、より高い痩身効果を得ることが出来るようになっています。

エンダモロジーはこんな人におすすめ

こんな人におすすめ
  • セルライトが気になって仕方ない
  • 肌にダメージを与えたくない
  • 部分痩せがしたい

エンダモロジーは、特にセルライトの除去に特化しています。セルライトは、皮下脂肪と体内に滞った老廃物が融合して出来たものです。凝り固まった脂肪の塊であるセルライトは、自力で落とすことはできません。しかし、エンダモロジーの施術なら、セルライトを効率よく解すことができます。

エンダモロジーは、人の手では見つからないような隠れた脂肪も感知してアプローチ、脂肪やセルライトのない、美しいすべすべの体を作ることができます。
不要な脂肪を除去することが出来るので、気になる部分の脂肪、部分痩せにももちろん対応しています。

お肌にダメージなく施術出来るエンダモロジーは、お肌にも優しいのはもちろん、美肌効果や体質改善効果も期待されています。

銀座でのエンダモロジーの選び方

銀座でエンダモロジーを受けることが出来るための、エステサロン選びのポイントをご紹介します。

初回限定で体験できるエステをうまく使う

エステサロンは、だいたいどこもそのサロンに初めて訪れる人限定で、特化にて体験エステを受けることが出来るようになっています。
体験エステは、施術を試すだけでなく、サロンの雰囲気やエステティシャンのタイプなどを知るためにも活用出来ます。
まずは体験エステを上手に活用してみましょう。

私生活にも口うるさく言ってくれるエステを使う

サロンの施術だけに頼らせるエステサロンよりも、カウンセリングが充実したエステサロンを選ぶのもダイエット成功のためのポイントです。
食事指導や生活習慣のアドバイスもしっかりしてくれるエステサロンは、お客さん1人ひとりがダイエットに対するモチベーションが上がるように導いてくれます。
また、サロンに行った時だけでなく自宅でも継続してダイエットの意識を保つことが出来るように、ダイエットアプリを併用しているサロンもあります。

ダイエットは意志力が問題なので、きちんとカウンセリングやサポート体制が整ったエステサロンに通う方が、より効果を実感出来るでしょう。

キャビテーションも組み込まれているコースを選ぶ

エンダモロジーエステを受けようと思うのならば、キャビテーションと併用することがオススメです。

エンダモロジーとキャビテーション、どちらも痩身効果が高いことで人気がある痩身エステマシンです。

・エンダモロジー
エンダモロジーは皮膚を特殊な機械で吸引しながら、セルライトを潰してくれます。エンダモロジーせ術を通して、血流を良くしながら、痩せやすい体質へと変化させていきます。
エンダモロジーは、マッサージ効果が高く、老廃物を体外へ排出するサポートをしてくれます。でも、老廃物が滞っている場所や溜まっている箇所は、エンダモロジー施術中に少し痛みを感じることがあります。

・キャビテーション
キャビテーションは、”切らない脂肪吸引”と呼ばれるほど即効性が高い痩身エステマシンです。しかし、痛みもないキャビテーションは、痩せたい場所に特殊な超音波を当てて、脂肪細胞膜を破壊し、体外に排出させる痩身法です。

キャビテーションの施術を受けると、細胞細胞は1秒間に30,000回も振動します。そのため高い痩身効果を実感することが出来るのです。

キャビテーションで分解された脂肪細胞は、体外へ排出出来ない場合、時間経過ととも再び水分と脂肪細胞が結びついてしまうので、セルライトになってしまいます。
キャビテーションの後にエンダモロジーをすれば、脂肪細胞が体外へ排出されるスピードも上がります。

このように、エンダモロジーとキャビテーションを同時に受けると、痩身効果はより高まります。
エンダモロジーとキャビテーションは、それぞれ聞き方や効果の出方も違ってくるため、2つを併用する方が痩せるスピードは早まります。

セルライトによって出来てしまった皮膚の凹凸も、エンダモロジーのケアを受けることによって、肌表面をすべすべに整えることが出来るのです。

セルライトが気になるならエンダモロジーは断然おすすめ!

エンダモロジーがセルライトに良いとされているのは、血行を促進して癒着してしまった皮下組織をほぐすことが出来るからです。

皮膚の柔らかい場所にできやすいセルライトは、太ももや二の腕に出来がちです。冷え性やホルモンバランスの乱れや、代謝が悪化することにより、脂肪がセルライト化してしまいます。

セルライトは一度できてしまうと、自力では落とすことが難しく、自然に消えることはありません。
そしてセルライトは、周辺にある血管を圧迫するため、さらに血液循環が悪化します。

ダイエットや運動をして脂肪を燃焼させることはできても、セルライトを無くすことは簡単ではないのです。

セルライトをなくすためには、プロの手によるマッサージを受けてみるのがオススメです。セルライト除去に適したエンダモロジーマシンもありますので、ぜひ見てみて下さい。

銀座でおすすめのエンダモロジーを厳選!!

東京銀座でオススメの、エンダモロジー施術を受けることが出来るエステサロンをご紹介します。

シーズラボ

シーズラボ

おすすめポイント
  • ただ痩せるだけでなく、美しいボディラインへ導いてくれる
  • 体内に溜まった老廃物を排出して、スッキリ軽い体になれる
  • 体を温めてセルライトを溶かし出して、脂肪燃焼のためのマッサージをしっかりとして、セルライトを撃退する
施術可能内容 全身、お腹、ヒップ、足、背中、二の腕
おすすめのコース 速攻痩せキャビテーションコース
料金 5,400円
店舗名 シーズラボ銀座店
住所 〒104-0061
東京都中央区銀座2-2-2 ヒューリック西銀座ビル4F

メディカルエステで定評があるシーズラボは、スキンケア用品ドクターシーラボの生みの親です。医療と提携しているので、結果を出すエステとして実績が多数あるのも魅力です。落ちにくい頑固なセルライトも、体内の老廃物とともに溶かし出してくれます。


ブルーム

ブルームで受けられる最新のエンダモロジーエステ

おすすめポイント
  • 頑固なセルライトが蓄積されている人もオススメ
  • 足が太い、お腹がぽっこり出ているなど、気になる箇所を部分痩せしたい人
  • 冷え性で皮下脂肪が多めな人にオススメ。トータルで体質改善をしたい人にピッタリ
施術可能内容 全身、お腹、ヒップ、足、背中、二の腕
おすすめのコース エンダモロジーアライアンス体験コース(80分)
料金 1回5,000円、3回9,000円
店舗名 Bloom銀座本店、旧Bloom 銀座MaxMaraビル店(仮店舗)、Bloom 銀座カリオカビル店、Bloom 銀座7丁目店

エンダモロジーエステを受けるのであれば、ブルームもオススメです。脂肪が蓄積して厚くなっているところも、エステティシャンがしっかりマッサージ。エンダモロジー施術では、目に見えない皮下脂肪を徹底的に揉みほぐして、ただ痩せるだけでなく太りにくい体を作っていきます。


ソシエ

ソシエのエンダモロジー

おすすめポイント
  • ソシエはラグジュアリーなエステサロン。優雅な雰囲気を体感出来る
  • 脂肪の位置や深さ別にエンダモロジートリートメントをしてもらえる
  • ソシエのエステは遺伝子検査つき、太りやすい原因を徹底究明。体験エステでも遺伝子検査可能
施術可能内容 全身、お腹、ヒップ、足、背中、二の腕
おすすめのコース ・背中、二の腕スッキリ(75分)
・ほぐしてすっきり(55分)
・ボディラインをすっきりと(55分)
(全て遺伝子検査つき)
料金 5,400円
店舗名 ビューティアベニューソシエ銀座店、エステティックサロンソシエ銀座コア店

ソシエは、自分の体質や肉質を知るためにも、遺伝子検査をして痩せにくい原因を徹底解明してくれます。また、ソシエのエステはマシンだけでなくハンドトリートメントが極上です。オールハンドのトリートメントケアは、痩身効果だけでなくリラクゼーション効果もとても高く、楽に美しくなることが出来ます。


今すぐに痩せたいならキャビテーションエステもおすすめ

銀座でエンダモロジー施術を受けることが出来るオススメのエステサロンをご紹介しました。
ダイエットをしたい人は、エンダモロジーだけでなく、キャビテーションエステを併用して受けることをオススメします。

キャビテーションが受けられるオススメのエステサロンとして、ヴィトゥレをご紹介します!

ヴィトゥレ

おすすめポイント
  • 速攻痩せしたい人にも対応!
  • 痩身エステなのに骨盤矯正が受けられる
  • 痩身専門と言われるほど、痩身マシンも多数
施術可能内容 全身、足、部分、セルライト、骨盤、バストアップ
おすすめのコース キャビテーション体験エステ(ラジオ波エステ+痩身エステ)
料金 3,000円
店舗名 ヴィトゥレ銀座本店
住所 〒104-0061
東京都中央区銀座6丁目7−2 みつわビル5F

痩身エステ専門店とも言われるほど、ヴィトゥレは痩身エステに力を入れています。
これまで自力でのダイエットに失敗ばかりの人、痩せてもリバウンドを繰り返してしまう人に、ヴィトゥレのキャビテーション体験エステ(初回限定価格3,000円)はとてもオススメ。

ヴィトゥレは、集中ケア、徹底ケアでしっかりと脂肪にアプローチしてくれるだけでなく、骨盤矯正もしてもらえます。
体の歪みを整え、内臓を正しい位置に戻してくれる骨盤矯正は、痩せやすい体を作るサポートになります。

ダイエットで悩んでいる人は、ぜひヴィトゥレのキャビテーション体験エステを受けてみて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です