名古屋でお得にエンダモロジーを受けるには?おすすめを紹介します!

名古屋でお得にエンダモロジーを受けるには?おすすめを紹介します!

痩身エステが気になっている人は、エンダモロジートリートメントに興味があると思います。芸能人や海外セレブに愛用者が多いエンダモロジーは、もともとは医療目的で開発されたものなのですが、美容にも効果が大きいとエステ業界にも取り入れられるようになりました。

エンダモロジートリートメントは、体に滞った老廃物を体外へ排出し、ボディラインを整えていくという施術です。
どうしても自分では落とせないと思っているタプタプのお腹やたるんだお尻、セルライトなどの解消に効果が期待されているエンダモロジー。

そんなエンダモロジーってどんな効果があるのかということと、名古屋でお得にエンダモロジーを受けることが出来るおすすめエステサロンをご紹介します。

名古屋でエンダモロジーが人気な理由はコレ!!

エンダモロジーが人気の理由
  • 好きな部分に使えるマシン
  • 肌が弱い人でもダメージが少ない
  • セルライト除去によく使われる痩身マシン

エンダモロジーって、部分痩せにも最適と言われるほど、体の好きな部分に使えるマシンです。くびれのないお腹、夏場に出すことが出来ないたるんだ二の腕、ミニスカートに自信がなくなってしまう太い脚など、体のお悩み部分にピンポイントで使えるのがエンダモロジーです。
エンダモロジーは顔にもOK、気になるほうれい線やたるんだお顔にも使えるので、安心ですよね。

また、エンダモロジートリートメントを受ける時は、専用のボディスーツを着用するので、お肌にもダメージが少なく安心なのです。

エンダモロジーは、見た目が美しくないセルライトの解消にもピッタリ。
セルライトが出来ている場所は、脂肪が固まっていてゴリゴリになっています。そこでエンダモロジーのマシンでセルライトをほぐすと、セルライトが解消されていきます。

体内の細胞が活性化するエンダモロジートリートメント、施術を受けた後は代謝が良くなっているので、体内の老廃物が滞りにくくなります。
体内の老廃物が脂肪と混ざって出来てしまうのがセルライト。
エンダモロジーをしっかり受けることで、セルライトが出来にくい体へと変化していくのです。

名古屋でエンダモロジーエステ選びを失敗しない為に知っておくべきこと

名古屋でエンダモロジーエステを受けよう!と思った時、どこのエステサロンに行くのが良いのか、わからない人もいますよね。
特に初めてのエステサロン選びは、情報も多すぎてどこに行っていいのかわからない人も多いでしょう。
そこで、初めての人でも失敗しない!エステサロン選びのポイントをご紹介します。

初回体験を積極的に利用する

だいたいどこのエステサロンも、サロンを初めて訪れる人を対象に、エステを特別価格で受けられる初回体験エステを用意しています。
この初回体験エステは、かなり破格値で提供されていますので、初回体験を利用して安くお得にエステを受けてみましょう。

エステティシャンとの相性も大事

エステって、実はエステティシャンとの相性も大切です。エステは、体を触ってもらう施術になりますので、心を開いていないとなかなか効果を実感することは出来ません。
そこで、エステティシャンとの相性が大切なのです。
「この人怖いなー」と思いながら施術を受けるより、円滑なコミュニケーションが取れるエステティシャンから施術を受ける方が、よりサイズダウンを実感することが出来ます。
まずは体験エステを利用して、自分の好きな感じのエステティシャンがいるかどうかを確かめてみると良いでしょう。

キャビテーションと一緒にするとさらに良い

エンダモロジーとキャビテーションを同時に受けると、痩身エステの効果はより高まります。
エンダモロジーとキャビテーションは、それぞれ施術方法や効果の出方も違ってくるため、2つを併用すると痩せるスピードはより早まります。

セルライトによって出来てしまった皮膚の凹凸も、エンダモロジーのケアを受けることによって、肌表面をすべすべに整えることが出来ます。

さらにキャビテーションは、”切らない脂肪吸引”と呼ばれるほど即効性が高い痩身エステマシン。しかも痛みもありません。
キャビテーションは、痩せたい場所に特殊な超音波を当てて、脂肪細胞膜を破壊し、体外に排出させる痩身法。

キャビテーションの施術を受けると、細胞細胞は1秒間に30,000回も振動します。そのため高い痩身効果を実感することが出来るのです。

キャビテーションで分解された脂肪細胞は、体外へ排出出来ない場合、時間経過ととも再び水分と脂肪細胞が結びついてしまうので、結果セルライトになってしまいます。
キャビテーションの後にエンダモロジーをすれば、効率よく脂肪細胞が体外へ排出されるため、相乗効果が上がるのです。

肌に優しい痩身エステならエンダモロジーはとにかくおすすめ

エンダモロジーは、なんと言っても揉みほぐす、リンパを流すなどのナチュラルな施術だから、お肌にも優しいのです。

エンダモロジーのちょうど良いマッサージ効果で、皮膚のたるみの解消、筋肉疲労の回復、リラクゼーション効果細胞や真皮コラーゲンの活性化、などの効果が期待されています。

お肌にも優しく、セルライト解消や気になる部位の部分痩せが出来るエンダモロジーは、とにかくおすすめのエステメニューなのです。

名古屋で安くておすすめのエンダモロジーはここ!

それでは、名古屋で安くておすすめのエンダモロジートリートメントが受けられるエステサロンをご紹介します。

シーズラボ

シーズラボ

おすすめポイント
  • エステメニューは全て医師監修、効率よくダイエット出来る
  • お腹や二の腕、ヒップなど気になる部分の部分痩せにも対応
  • 頑固なセルライトを溶かしてくれること、脂肪燃焼のためのアプローチでスッキリしたボディラインへと導いてくれる
施術可能内容 全身、お腹、ヒップ、足、背中、二の腕
おすすめのコース 速攻痩せキャビテーションコース
料金 5,400円
店舗名 名古屋栄店、名古屋駅前店

ドクターが全てのメニューを考案しているというメディカルエステのシーズラボは、スキンケア用品で愛用者が多いドクターシーラボの会社です。どうしても痩せられなかった人、ダイエットしてもすぐにリバウンドしてしまう人は、ただし痩せ方を知らない人がほとんどです。ドクター監修のシーズラボなら、その人にあった最短の痩せ方で効率よくダイエットしていくことが出来ます。

ソシエ

ソシエのエンダモロジー

おすすめポイント
  • ダイエットだけではなく、ライフスタイルのアドバイスも受けられる
  • ラグジュアリーなエステサロン。セレブ気分を味わいつつ、美しくなるエステが受けられる
  • 遺伝子付きエステで、現在の体をしっかり解析。自分の体を知ることで、さらにモチベーションアップ
施術可能内容 全身、お腹、ヒップ、足、背中、二の腕
おすすめのコース ・背中、二の腕スッキリ(75分)
・ほぐしてすっきり(55分)
・ボディラインをすっきりと(55分)
(全て遺伝子検査つき)
料金 5,400円
店舗名 エステティックサロン ソシエ 星ヶ丘三越店、エステティックサロン ソシエ 名古屋タカシマヤ店

ソシエの店内は、セレブ感が味わえる異空間。エステという非日常を思う存分楽しめて、ずっと通いたいと思わせてくれるサロンです。
ソシエの体験エステは5,400円〜。エステティシャンのハンドトリートメントスキルもかなり高いので、体験エステを受けてみる価値アリです。

もっと早く痩せたいならキャビテーションもおすすめ

名古屋でお得にエンダモロジートリートメントを受けることが出来る、人気のエステサロンをご紹介しました。

エンダモロジーは、体内循環を良くして健康的に痩せたい人にオススメですが、もっと早く痩せたい人、即効性があるダイエットをしたい人は、エンダモロジーだけでなくキャビテーションエステを併用してみるのがオススメ。

キャビテーションは、切らない脂肪吸引と呼ばれるほど効果が絶大、リバウンドもしにくい痩身法なのです。
キャビテーションは、直接脂肪にアプローチしていくだけではなく、脂肪の塊とも言われるセルライト解消に効果的なのです。
一度ついてしまったセルライトは、自己流ケアではなかなか落とすことが出来ません。セルライトは一生治らないなーと諦めてしまうのは早いです!
凸凹した見た目が気になるセルライトには、脂肪細胞を破壊していくことが出来るキャビテーション施術が即効性があります。

キャビテーションで破壊した脂肪細胞を、エンダモロジートリートメントで体外へ排出するよう促していくサイクルで、どんどんスリムになっていきますよ。

キャビテーションエステを受けるなら、ヴィトゥレがオススメです。

ヴィトゥレ

おすすめポイント
  • リバウンドを繰り返している人に朗報の体験エステがある!
  • キャビテーションはじめ、全ての施術が一人ひとりに合わせたオーダーメイドエステ
  • ヴィトゥレの体験エステは3,000円!キャビテーション/ラジオ波痩身エステが体験できる!
施術可能内容 全身、足、部分、セルライト、骨盤、バストアップ
おすすめのコース キャビテーション体験エステ(ラジオ波エステ+痩身エステ)
料金 3,000円
店舗名 名古屋名駅店、名古屋栄店

ヴィトゥレのキャビテーション体験エステ(初回限定価格3,000円)は、キャビテーションの特殊な超音波で脂肪細胞膜を破壊してくれます。気になる部分のセルライトを液化して、体外へ排出するという仕組みで、脂肪細胞自体の数を減らしていくのです。その結果に痩せやすくなります。

また、ヴィトゥレの体験エステは、ラジオ波も加わる完全オーダーメイドの痩身エステ。これまでの施術より、さらに高い効果が期待出来るでしょう。

また、ヴィトゥレはエステサロンですが骨盤矯正もしています。体の歪みを整え、内臓を正しい位置に戻すと、それだけでダイエットの効果を実感する人も。
頑張ってるのに痩せないなぁ…と悩んでいる人は、ヴィトゥレでプロのエステティシャンによるキャビテーション体験エステ&骨盤矯正を是非受けてみて下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です