新宿のエンダモロジーはどこがおすすめ?人気のお店を紹介します!

新宿のエンダモロジーはどこがおすすめ?人気のお店を紹介します!

お風呂上がりなどに、太ももやお腹が凸凹しているのを見つけてビックリしたことはありませんか?
この皮膚の凸凹の正体はセルライトです。

セルライトは一度出来てしまうと、自力で解消することは難しいんです。
セルライト除去のためのエステを見てみると、オススメされているのがエンダモロジートリートメント。
エンダモロジーは、脂肪の塊であるセルライトケアにもオススメの痩身エステ機器です。

そこで、エンダモロジーについてと、新宿でエンダモロジートリートメントが受けられる人気のサロンをご紹介しますね、

エンダモロジーが人気の理由

こんな人から人気
  • 部分痩せに最適
  • セルライト除去にも良い
  • 肌にダメージを与えない

エンダモロジーは、フランスLPG Systems社が医療目的として30年前に開発したボディケア技術ですが、エステ業界にも取り入れられ、今では110カ国以上で1,200万人以上の女性に愛されている人気の美容機器です。

エンダモロジーは、制御されたローラーによる施術です。人間の手では不可能な3Dストレッチの施術になるので、短期間で結果が出せるエステ施術として人気が高いのです。

肌にダメージを与えずに、気になるセルライトの部分や、お肌のお悩み部分など部分、部分痩せしたい部分にも直接アプローチすることが出来ます。

新宿でエンダモロジーエステ選びを失敗しない為に…

体がスッキリすることや、むくみがなくなることで体の軽さを実感出来るのがエンダモロジーエステ。そこで、新宿でエンダモロジーエステを受けてみようと思った時、失敗しないエステサロン選びの方法をご紹介します。

初回体験を積極的に受けてみよう

エステサロンには、サロンに初めて訪れる人を対象とした体験エステを提供しています。体験エステはお試し価格になっているので、かなりお得にエステを受けることが出来ます。
また体験エステでは、エステサロンの雰囲気が自分に合うのか、エステティシャンで感じの良い人がいるかどうかなどを確かめることも出来ます。
初回体験は、施術や雰囲気を確かめるための大事な手段になりますので、積極的に受けてみましょう。

長期的にエステに行くことも大切

エステは、体験エステを受けるだけでも効果を実感することは出来ますが、継続してエステを受けることにより、体が形状記憶して痩せやすい体を作ることが出来ます。
特にエンダモロジーエステは、1回施術を受けただけでは、リラックス効果や体が軽くなることは実感出来ても、1回で美ボディラインに慣れるという訳ではないのです。
長期的にエステに行くことで、美しいボディラインを手に入れることが出来るのです。

体験エステを受けて「このサロンだったら通いたいな」と思うようなサロンに巡り会えたならば、ぜひそのまま継続してエステに通ってみましょう。

キャビテーションが組み込まれて入ればさらに良い

エンダモロジートリートメントは、老廃物を体外へ排出しリンパの流れを整えて体質改善をしていくことで、確実に痩せやすい体を作るサポートをしています。
でも、実はエンダモロジーだけでなく、キャビテーションが組み込まれたら、速攻痩せが出来るようになります。

エンダモロジーでセルライトともさよなら!

セルライトの凸凹肌で悩んでいる人には、エンダモロジーがおすすめです。

エンダモロジーは、特にセルライトケアに相性がいいトリートメントです。セルライトが出来てしまう原因は、冷えとむくみから発生する体内の老廃物です。
エンダモロジートリートメントは、体内に滞った老廃物を体外へ排出するように導いてくれるので、体の冷えやむくみのケアに繋がります。
ですから、エンダモロジーエステは、セルライトが出来ないように根本解決してくれる施術なのです。

エンダモロジートリートメントを何回も受けることにより、手の平で皮膚に触れた時の柔らかさや、自分の肌なのに「なんてこんなになめらかでハリのあるなんだろう!」という喜びをどんどん感じるようになってきますよ。

新宿で安くて人気のエンダモロジーはどこ?

芸能人からも人気のエンダモロジートリートメントエステ、体質改善しながらセルライトケアが出来るって魅力ですよね。
そこで、新宿で安くて人気のエンダモロジーが受けられるエステサロンをご紹介します。

シーズラボ

シーズラボ

おすすめポイント
  • エステメニューは医師監修だから、効率よく痩せられる
  • 体内に滞った老廃物を体外に排出、むくみのないスッキリとした軽い体になれる
  • 頑固なセルライトを溶かしてくれることと、脂肪燃焼のためのマッサージでスッキリボディに
施術可能内容 全身、お腹、ヒップ、足、背中、二の腕
おすすめのコース 速攻痩せキャビテーションコース
料金 5,400円
店舗名 シーズラボ新宿店
住所 〒160-0023
東京都新宿区西新宿1-7-7新宿MSビル3F

ドクターが全てのメニューを考案しているというメディカルエステで定評があるシーズラボは、スキンケア用品で愛用者が多いドクターシーラボの生みの親です。
シーズラボオススメの速攻痩せキャビテーションコースは、1回受けただけでも効果を実感できるような体験エステになっています。お腹やお尻、脚などセルライトで悩んでいる人は、シーズラボの速攻痩せキャビテーションコースでしっかりセルライトを除去して、体内循環を整えていきましょう。


ブルーム

bloom

おすすめポイント
  • 凸凹した皮膚のセルライトで悩んでいる人に
  • 脚・お腹など悩みの箇所にしっかりアプローチ、部分痩せも可能
  • 冷え性でむくんでいる、皮下脂肪が多めな人にオススメ。体質改善しながら痩せたい人に
施術可能内容 全身、お腹、ヒップ、足、背中、二の腕
おすすめのコース エンダモロジーアライアンス体験コース(80分)
料金 1回5,000円、3回9,000円
店舗名 Bloom 新宿西口店、新宿新宿南口店

美しいボディラインを作るためのエンダモロジーマシンが豊富にあるブルーム、フランスLPG Systems社の最新トリートメントマシン「エンダモロジー・アライアンス」をブルームは最短で導入しており、女性の美しく痩せたいという望みをサポートしています。


ソシエ

ソシエのエンダモロジー

おすすめポイント
  • ソシエのエステティシャンによるハンドトリートメントは極上!
  • ラグジュアリーなエステサロン。セレブ気分でエステが受けられる
  • 遺伝子付きエステで、太りやすい原因を検査。痩せるためのアドバイスもしっかり受けられる
施術可能内容 全身、お腹、ヒップ、足、背中、二の腕
おすすめのコース ・背中、二の腕スッキリ(75分)
・ほぐしてすっきり(55分)
・ボディラインをすっきりと(55分)(全て遺伝子検査つき)
料金 5,400円
店舗名 エステティックサロン ソシエ ルミネ池袋店
住所 〒171-0021 東京都豊島区西池袋1-11-1 ルミネ池袋10階

ソシエの店内は、セレブ感が味わえる異空間。エステという非日常を思う存分楽しめるように、ラグジュアリーなおもてなしをしてくれます。
ソシエの体験エステは5,400円〜。体験エステでも遺伝子検査が受けられます。
自分がなかなか痩せないと思っている人は、痩せない原因が遺伝子レベルに潜んでいる可能性がありますので、一度調べてみてもらうのもオススメです。


もっと早く痩せたいならキャビテーションもおすすめ

新宿でエンダモロジー施術を受けることが出来るオススメのエステサロンをご紹介しました。

ちょっと先にイベントが控えているからもっと早く痩せたい人、即効性があるダイエットをしたい人は、エンダモロジーだけでなくキャビテーションエステを併用して受けると効果がさらにUPしますよ。

キャビテーションが受けられるオススメのエステサロン、ヴィトゥレをご紹介します

ヴィトゥレ

おすすめポイント
  • 痩身専門と言われるほど、痩身マシンも多数。
  • ヴィトゥレのキャビテーションは、即結果が出る
  • キャビテーションも4種類持っているはずです。ダイエットの根本の原因でもある骨盤の歪み…ヴィトゥレはエステだけど、骨盤矯正が受けられる
施術可能内容 全身、足、部分、セルライト、骨盤、バストアップ
おすすめのコース キャビテーション体験エステ(ラジオ波エステ+痩身エステ)
料金 3,000円
店舗名 ヴィトゥレ 新宿店、ヴィトゥレ 新宿西口店

ヴィトゥレは、これまで20万人ものお客さんの半数が誰かの紹介で来店しています。これは、体系にこだわるエステサロンだからこそ、口コミで繋がって言ったという実績になるのです。

ヴィトゥレの中でも”人気のヴィトゥレのキャビテーション体験エステ(初回限定価格3,000円)”は、セルライト解消はもちろん、部分痩せ、しっかり痩せのどちらにも対応しています。
ハンドトリートメントでは出来ない、マシンならではの高振動を体感してみましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です