岡山で安いフェイシャルエステはどこ?おすすめのフェイシャルをまとめました

岡山で安いフェイシャルエステはどこ?おすすめのフェイシャルをまとめました

肌トラブルがある時や、毛穴の開きやイチゴ鼻のくすみが気になる時…自分のケアでは行き詰まりを感じますよね。
そんな時、フェイシャルエステを受けてみたいと思ったことはないでしょうか?

実は、女性の顔で一番見られているところは肌。
中でも、頬の部分は一番注目されるところです。
顔のパーツではなく、お肌なのは意外ですが、同性でも美しい肌の女性に惹きつけられるように、肌の美しさは何にも変えられない魅力があるのです。
ぜひ今こそ、フェイシャルケアをして美肌貯金をしていきましょう。

そこで、岡山で安いフェイシャルエステが受けられるエステサロンがないか調べてみましたのでご紹介します。

フェイシャルエステはこんな人が利用しています

こんな人が利用しています
  • 毛穴が気になる人
  • シワやたるみが気になる人
  • シミが気になる人

フェイシャルエステとは、エステでお顔のケアをすることです。
お顔の悩み、肌の悩みといえば、毛穴、シミ、シワという人が多いです。でも、広がってしまった毛穴はどうにもならないと諦めていませんか?
すると、ついスキンケアが雑になってしまい、メイクを厚塗りするしかなくなってしまうので、余計に素肌に負担がかかるから悪循環なのです。
そんな時は、まずお肌のリセットです。一度フェイシャルエステを受けて、肌を0(ゼロ)肌にリセットして綺麗にしましょう。

岡山でのフェイシャルエステ選びのコツは?

それでは、岡山でフェイシャルエステをしてもらう時の、エステサロン選びのコツをご紹介します。

毛穴・シミ・シワなどの目的をはっきりさせよう

毛穴が気になる人、シミ・シワが気になる人など、お肌の悩みは一人ひとり違います。
まずは、自分のお肌の悩みはどこかということを発見しましょう。
毛穴が開いている人、開いた毛穴に皮脂や老廃物が溜まって黒ずんでいる人など、毛穴の悩みを持つ人は多いです。
また、紫外線にさらされて、シミやシワで悩んでいる人も…

何はともあれ、まずは自分のお肌の悩みを発見しましょう。そして、自分の気になる悩みを解消出来るようなケアを受けられるエステサロンを選ぶようにすると、より効果が実感出来るエステが受けられるようになります。

体験エステを利用して実際に体感しよう

実はエステは、エステティシャンさんの腕前には効果が左右してしまいます。せっかくなら、より効果が大きく出るエステティシャンから施術を受けたいですよね。

体験エステを受けてみると、エステティシャンのスキルだけでなく、サロンの雰囲気も体感することが出来ます。
個室かそうでないのか、ハンドトリートメントが多いのかマシンが多いのかなど、サロンの雰囲気もそれぞれ特徴があります。自分の好きな感じか、効果は実感できるのかなど知っておくためにも、一度体験エステを受けて確認しておきましょう。

長く続けられるエステを選ぼう

エステは、1回行っただけでも効果を実感することはあるのですが、1回ではどうしてもその効果を維持することが出来ません。
継続して通うことで効果を維持・向上させることが出来るのです。
だから”自分が通いたい”と思うエステサロンを決めるために体験エステを利用出来ることは、とてもありがたいですよね。

岡山で人気の体験アリのフェイシャルエステ

それでは、岡山で人気の体験エステがアリのフェイシャルエステを提供しているサロンをご紹介します。

スリムビューティハウス

スリムビューティーハウスのフェイシャル

おすすめポイント
  • 毛穴の開きが気になる人におすすめ
  • お肌のたるみ、シミ、シワが気になる人に
  • 紫外線や肌トラブルによって開いた毛穴を引き締めてくれる”毛穴引き締め美顔体験”が人気!
施術可能内容 ・東洋美容で気になる毛穴ケア
・生コラーゲン
・バイオニックセルサー
・Vスティックトリートメント
・エレクトロクレンジング
・ソワントリートメント
おすすめのコース 毛穴引き締め美顔体験
料金 1,000円
店舗名 岡山店

スリムビューティハウスは、フェイシャルエステの体験エステが、初めて店舗を訪れる人限定で1,000円で受けられるんです。
紫外線や老化とともに開いてしまった毛穴を、エステティシャンによるスペシャルケアで引き締めて、保湿し、お肌全体の血行を良くしてリンパの流れを整えてくれます。


シーズラボ

シーズラボのたるみ・ほうれい線

おすすめポイント
  • 肌トラブルで悩んでいる人に
  • スキンケア用品のドクターシーラボが母体だから安心
  • エステメニューは全てドクター監修。メディカルエステだから、効果を実感しやすい
施術可能内容 ・ウルトラCiリフト
・プロリフトRF
・メガ導入リフティング
・ラジオ波
おすすめのコース ウルトラCiリフト
料金 5,400円
店舗名 岡山店(2018年12月7日オープン)

いよいよ岡山にもシーズラボがオープンします。
シーズラボのエステメニューは、全てドクターが監修しているメディカルエステです。
もう消せないと思って諦めていたニキビ跡や大きなシミも、医療側面からのアプローチでケアしていくので、徹底美白したい人にもおすすめです。


たかの友梨

たかの友梨未来フェイシャル

おすすめポイント
  • しつこい勧誘もなく、エステ初体験の人も安心
  • 毛穴の広がりとお肌のハリがなくなった人におすすめ
  • お客さんは30〜50代の女性が中心、サロン内はとても落ち着いた雰囲気でリラックス出来る
施術可能内容 ・スキャルプ&フェイシャル
・速攻ビタミントリートメン
・TAKANO式3Dフェイシャル
・マグネットフェイシャル
・かっさレスキュー
・ヒトカンフェイシャル
・ロシアントリートメント
・水光美肌トリートメント
・金箔トリートメント
おすすめのコース キュキュッとフェイシャル
料金 3,240円
店舗名 岡山店、倉敷店

老舗エステサロンのたかの友梨は、ラグジュアリーなサロンの中でエステという非日常を心から楽しむことが出来ます。
お肌のたるみやシミ・シワが気になる人にもとてオススメのサロンです。
中でも、体験エステの”キュキュッとフェイシャル”では、3,240円で小顔効果を実感出来るというお得価格です。広がった毛穴を引き締めて、小顔を目指しましょう。


岡山でフェイシャルエステならスリムビューティハウスがおすすめ!

岡山で、フェイシャルエステがお得に受けられるエステサロンをご紹介しました。
中でも一番お得に受けられるのは、スリムビューティハウスです!
スリムビューティハウスの1,000円で受けられる体験エステ”毛穴引き締め美顔体験”は、紫外線ダメージを受けて開いてしまった毛穴やシミ・シワを、生コラゲーンをたっぷり補給するスペシャルケアで、しっかり蘇らせてくれます。
”毛穴引き締め美顔体験”は初回限定で50分1,000円と限定価格だから、ぜひ受けてみて下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です