横浜で安いフェイシャルエステってどこ?人気のエステまとめ

横浜で安いフェイシャルエステってどこ?人気のエステまとめ

年齢とともにお肌のくすみを感じる時ありませんか?じっくり鏡をよく見てみると、毛穴の汚れも目立ってしまう…
そんな時は、フェイシャルエステで毛穴の汚れを綺麗にオフしてもらいましょう。

毛穴に汚れが溜まっていると、汚れの重みでだんだん
そこで、横浜で安くフェイシャルエステが受けられるところがないか探してみましたので、ご紹介します。

フェイシャルエステを利用するとどうなれる?

フェイシャルエステでこうなる
  • 毛穴ケアがしっかりできる
  • 加齢によるシワやたるみにハリがでる
  • 日焼けなどにより沈着したシミもキレイに

フェイシャルエステとは、エステサロンでお顔のお手入れをすること、サロンでプロの手によるフェイシャルケアを受けると、毛穴ケアがしっかり出来ることや、加齢によるシワやたるみを解消してお肌のハリがよみがえることなど、様々な効能を実感することが出来ます。
また紫外線による日焼けで出来てしまったシミもしっかり美白ケアしてもらえるので、お肌がワントーン明るくなって透明感が出てきます。
肌年齢という言葉があるように、お肌が変わると何歳も若く見られるようになるんです。
お肌は80歳まで蘇る力があるので、お手入れ次第で美肌を手に入れることが出来ます。
そんなサポートをしてくれるのが、フェイシャルエステなんです。

横浜でのフェイシャルエステ選びのコツは?

それでは、横浜でフェイシャルエステをしてもらおうと思った時の、エステサロン選びのポイントをご紹介します。

何を改善したいのかによってエステを選ぼう

お肌の悩みは人それぞれです。特に毛穴が気になるという人や、とにかくシミ・シワが気になるから美白をしたい人など、それぞれピンポイントで悩みがありますよね。
まずは、自分のお肌で一番改善したいところを見つけましょう。

お肌の悩みアンケートを取ってみると、毛穴について悩んでいる人はとても多いです。毛穴が開いている人、開いた毛穴に皮脂や老廃物が溜まってイチゴ鼻状態で悩んでいる人…毛穴トラブルはお顔の悩みの多くを占めています。

次に多いのはシミ・シワです。
実はシミもシワも、紫外線による影響であることが多いです。紫外線を浴びないでいることは不可能ですので、しっかりとした美白ケアをすることはとても重要なのです。
シミがあると、お顔全体もくすんで見えてしまいます。さらに糖化現象という言葉を聞くようになりましたが、私たちの肌が糖化することで肌がくすんで全体的にトーンが暗くなってしまうことも。

一度フェイシャルエステを受けてお肌を向上させることは、今後の肌年齢に大きく関わってきます。
そして、自分の気になる悩みを解消出来るようなケアを受けられるエステサロンを探していきましょう。

体験エステでは自分に合っているのかを確認しよう

体験エステは、どのサロンも初回に限り破格値で提供しています。ですので、安い値段でエステを受けられるだけでなく、サロンの雰囲気も体感することが出来るんです。

出来ればサロンは個室がいいな、という人もいますよね。施術ルームが個室なのかそうでないのか、個室じゃなくてもかなりゆったりしたスペースを取ってくれているのか、など細かいところも体験エステでわかります。

また施術方法もハンドトリートメント中心なのか、マシン中心なのか、サロンで特色が違います。
サロンの雰囲気もそれぞれ特徴がありますので、自分の好きな感じか、効果は実感できるのかなど知っておくためにも、体験エステを受けてしっかり確認しておきましょう。

エステティシャンとの相性も大事にしよう

実はエステは、自分の力にプラス、エステティシャンさんのスキルに効果が左右してしまいます。せっかくなら、より効果が大きく出るエステティシャンから施術を受けたいですよね。
また、エステティシャンとの相性も重要ポイントです。
体験エステの時は、話し方、会話のキャッチボールで相性もわかります。
施術してくれるエステティシャンに色々質問してみてくださいね。

横浜で人気の体験アリのフェイシャルエステ

それでは、横浜で人気の体験エステがアリのフェイシャルエステを提供しているサロンをご紹介します。

ヴィトゥレ

ヴィトゥレのフェイシャルエステ

おすすめポイント
  • シミやシワが気になる人に
  • 毛穴の汚れでお肌が全体的にたるんでしまった人に
  • 一人ひとりの肌質に合わせて、使うマシンをチョイス。美しくなるためのフォトエステでしっかり施術
施術可能内容 ・IPLフォト
・ラジオ波RF
・毛穴洗浄
・超音波で黒ずみリセット
・メガピーリング
・クレイパック
・美白パック
・ビタミンC導入
・プラセンタ導入
・ポレーション
おすすめのコース フェイシャルエステ体験キャンペーン
料金 3,000円
店舗名 横浜店、横浜ANNEX店

ヴィトゥレの体験エステの”フェイシャルエステ体験キャンペーン”では、毛穴に詰まった汚れをしっかりディープクレンジングしてから、お肌の栄養分をたっぷり補給してくれます。施術後のリフトアップされたお顔を見ると感激しますよ!


スリムビューティハウス

スリムビューティーハウスのフェイシャル

おすすめポイント
  • 毛穴の黒ずみ、広がった毛穴が気になる人におすすめ
  • 年々増えてくるシミやそばかすが気になる人、ほうれい線のシワが気になる人に
  • 紫外線や肌トラブルによって開いた毛穴を引き締めてくれる体験エステ、”毛穴引き締め美顔体験”が大人気!
施術可能内容 ・東洋美容で気になる毛穴ケア
・生コラーゲン
・バイオニックセルサー
・Vスティックトリートメント
・エレクトロクレンジング
・ソワントリートメント
おすすめのコース 毛穴引き締め美顔体験
料金 1,000円
店舗名 横浜総本店

スリムビューティハウスのフェイシャル体験エステは、初めて店舗を訪れる人限定で1,000円というサービス特価になっています。
年とともに毛穴の悩みは付きもの。紫外線や老化とともに開いてしまった毛穴を、ディープクレンジングした後スペシャルケアで引き締めて保湿、お肌全体の血行を良くしてバランス良く整えてくれます。


たかの友梨

たかの友梨未来フェイシャル

おすすめポイント
  • 今年出来たシミが気になる人
  • 広がった毛穴と、黒ずんだ毛穴が気になる人
  • 落ち着いてリラックス出来るエステサロンに行きたい人(お客さんは30〜50代の女性が中心)
施術可能内容 ・スキャルプ&フェイシャル
・速攻ビタミントリートメン
・TAKANO式3Dフェイシャル
・マグネットフェイシャル
・かっさレスキュー
・ヒトカンフェイシャル
・ロシアントリートメント
・水光美肌トリートメント
・金箔トリートメント
おすすめのコース キュキュッとフェイシャル
料金 3,240円
店舗名 横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ、横浜本店、横浜関内

老舗エステサロンのたかの友梨は、3,240円で小顔効果を実感出来る体験エステの”キュキュッとフェイシャル”が人気です。
年とともにいつの間にか広がってしまった毛穴をキュッと引き締めて、一回り小さい小顔へと導いてくれます。
お肌のたるみやシミ・シワが気になる人は、お肌全体のアンチエイジングケアとしてオススメのサロンです。


シーズラボ

シーズラボのたるみ・ほうれい線

おすすめポイント
  • ニキビ跡や広がった毛穴が気になる人に
  • お肌のトラブルでずっと悩んできた人に
  • エステメニューは全てドクター監修のものばかり。メディカルエステだから、効果を実感しやすい
施術可能内容 ・ウルトラCiリフト
・プロリフトRF
・メガ導入リフティング
・ラジオ波
おすすめのコース ウルトラCiリフト
料金 5,400円
店舗名 横浜店

シーズラボのエステメニューは、全てドクターが監修しているメディカルエステ。だからこそ、もうケアをやり尽くしたと思っている人にもオススメのエステサロンなのです。
もう消せないと思って諦めていたニキビ跡や大きなシミも、医療側面からのアプローチでケアして行きます。
お肌の徹底改革、徹底美白を目指す人におすすめのサロンです。


横浜でフェイシャルエステならヴィトゥレがおすすめ!

横浜でフェイシャルエステがお得に受けられるエステサロンをご紹介しました。
中でも一番お得に受けられるのは、ヴィトゥレです!

ヴィトゥレの体験エステの”フェイシャルエステ体験キャンペーン”は、初回に限り3,000円。
施術では、毛穴に詰まった汚れをしっかりディープクレンジングしてから、お肌の栄養分をたっぷり補給してくれます。
これまで溜まった汚れをオフして、汚れのない”軽いお顔”を体験してみて下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です