天王寺ミオのエステってどこが人気?おすすめエステサロンを紹介します!

天王寺ミオのエステってどこが人気?おすすめエステサロンを紹介します!

大阪の天王寺ミオに遊びに行った時「あ、エステがあるんだー」と思った人も多いのではないでしょうか。アクセスの良い天王寺ミオは、ファッションや生活雑貨とともに、ビューティーカテゴリーとしてエステサロンがいくつか入っています。

天王寺ミオには、エステって行ったことないという人も、新しいエステサロンを開拓したい人にもオススメのエステサロンが入っています。

そこで、天王寺ミオのエステサロンについてと、天王寺ミオの中でもオススメのエステサロンをご紹介していきます。

ミオ天王寺はどこにある?

天王寺ミオはべのハルカス目の前、JR天王寺駅に直結しており利便性も抜群です。駐車場・駐輪場も完備された、今大阪で注目の立地に位置しています。

ことね

夜もショッピングプラザは21:00まで開いているから、お仕事帰りなどにも行きやすいですよね。

ミオ天王寺にはどんなエステがある?

ミオ天王寺には5つのエステサロン・リラクゼーションサロンがあります。中でも評判の良い3つのサロンをご紹介します。

ソシエ天王寺ミオ店

ソシエ天王寺の入り口

ソシエ天王寺の入り口 引用元:公式サイト

天王寺ミオの中にあるソシエの天王寺ミオ店のこと、気になっている人も多いのではないでしょうか?実はソシエは、天王寺ミオが開業した当初から20年以上営業しているんです。

フェイシャル、ボディ、ネイル、ヘッドスパ、タラソテラピーといった豊富なエステメニューの中から、一人ひとりにあったメニューをチョイスして、オリジナルのエステプログラムを組んでくれます。

ソシエの美容室『ヘアーサロン ソシエ 天王寺ミオ店』も隣接しているので、ソシエでトータルビューティーのサポートをしてもらえます。

サロン名 エステティックサロン ソシエ 天王寺ミオ店
所在地 〒543-0055 大阪府大阪市天王寺区悲田院町10-39 天王寺MIOビル9F
営業時間 【平日】11:00~21:00【土日祝】10:00〜20:00
アクセス JR「天王寺」駅より徒歩1分
公式ページ www.socie.jp

アジアンハーブス天王寺ミオ店

アジアンハープス

アジアンハープス 引用元:@cosme

アジアンハーブス(Asian Herbs)は、韓国式コルギ美容法・台湾式足つぼ・インド式アーユルヴェーダなどの伝統療法中心の施術が受けられるオリエンタルビューティースパです。
店内はアジアンリゾートをテーマにしていて、非日常で思いっきりリラックス出来る空間です。仕事帰りの忙しい女性の疲れを癒したい時や、普段頑張っている自分へのご褒美として、健康と美のサ

サロン名 アジアンハーブス/Asian Herbs
所在地 〒543-0055 大阪市天王寺区悲田院町10-39 天王寺MIO本館9F
営業時間 11:00〜21:00
公式ページ www.foottherapy.jp

ナチュラルガーデン天王寺ミオプラザ店

Natural Garden 天王寺ミオプラザ店

Natural Garden 天王寺ミオプラザ店 引用元:hotopepper beauty

ナチュラルガーデンの天王寺ミオプラザ店は、お仕事帰りやショッピングの合間にも立ち寄りやすいサロンです。
全室個室で部屋数も多く、店内も静かでゆったりとくつろげる空間。
当日予約も可能です。

ナチュラルガーデンでは、10分の部分マッサージから、120分のトータルケアコースまで、時間の長短に関わらず完全個室で施術を受けられるのも嬉しいポイントです。

サロン名 ナチュラルガーデン/Natural Garden
所在地 〒543-0055大阪市天王寺区悲田院町10-48天王寺ミオプラザ館7F
営業時間 10:00〜21:00
公式ページ natural-garden.jp

ソシエの初回限定体験プランがおすすめ

ご紹介した3つのエステサロンの中でも、特にオススメなのがソシエです!
芸能人の利用者も多いと言われるソシエ、気になっている人も多いですよね。

天王寺ミオによく行くし、私もソシエに行ってみたいなぁ、でもソシエって高級そうだしちょっと不安だなって思っている人にぴったりな、ソシエの初回限定体験プランがあるんです!

体験プランと言っても、普通のソシエ会員さんが受ける施術と同じ内容何ですが、ソシエが初めての人に限り1回だけめちゃくちゃお得な価格で、ソシエのエステを体験することが出来るんです。

ソシエのオールハンドに近い極上エステは、1度は体験する価値ありですよ!体験エステはどこの店舗も人気なので、必ず予約をしてから店舗に行って下さいね。前日予約、タイミングによっては当日予約も可能です。

フェイシャル

コース 時間 初回限定特別価格
うるおいたっぷりケア 75分 6,480円
美白・透明感アップケア 75分 6,480円
目元ぱっちり頭皮スッキリケア 55分 6,480円
プレミアムエイジングコース 85分 8,640円
プレミアムホワイトニングコース 75分 8,640円

ボディ

コース 時間 初回限定特別価格
背中・二の腕すっきり 75分 5,400円
ほぐしてすっきり 55分 5,400円
ボディラインをすっきりと 55分 5,400円
プレミアムスリミングボディ 75分 5,400円
プレミアムエイジングボディ 60分 5,400円

キャンペーン

コース 時間 初回限定特別価格
ソシエ ジ アブソリュート 75分/85分 16,200円/17,820円
ユーガ y シェイプリフト 85分 8,640円
KYUSOKU美肌スリミング 75分 5,400円
ソシエ ビューティ サイエンス 60分 5,400円
スタイルアップチャレンジャー(大人気) 60分 5,400円

ソシエの人気キャンペーン!ソシエのスタイルアップチャレンジャー

ソシエの大人気キャンペーンである、スタイルアップチャレンジャーはとても大人気のおすすめメニューです。
今までに30.000人以上がチャレンジして、3ヶ月で-10kg以上のダイエットに成功している人もたくさんいます。

どうしてこんなに結果が出る人が多いのかというと、ビフォーカウンセリングをしっかりして遺伝子検査も行ってくれるから。
自分がどんなタイプの体質と肌質なのか、どうして肥満体質なのかをしっかりチェックして、多彩なダイエットメニューの中から一人ひとりに適したメニューをチョイスしてプランを組んで行くので、結果が出やすくなるのです。
ソシエのスタイルアップチャレンジャーは、まさにオーダーメイドの痩身プログラムなのです。
なかなか痩せられなかった…と嘆いている人にこそ、スタイルアップチャレンジャーを試してほしいです。

自分でもなかなか痩せにくいなーと思っている気になる部分や、凝り固まったセルライトを揉み解しながら、リンパに滞って蓄積した老廃物をデトックスさせてくれる60分の体験プラン。
このスペシャルケアを、初回に限り特別価格の5,400円で受けることが出来ます!

痩せたらご褒美ボーナスシステムも!

ソシエが提供しているキャンペーンのスタイルアップチャレンジャーは、痩せれば痩せるほどお得になるシステム、目標を達成すると最大10万円のエステ券をもらえるチャンスがあるのです。

-まず3kg以上の減量を達成すれば、1kg痩せるごとに1万円のエステチケットを、ウェスト・ヒップ・太もも合計5cm痩せるごとに、1万円のエステチケットプレゼントしてくれるんです。(最大10万円まで)
せっかくエステに行くんだったらここまでは痩せたい!思う気持ちがどんどん強くなるので、ダイエットのモチベーションが上がります。
もらったチケットを使ってまたソシエのエステが受けられるから、結局頑張れば頑張るほどお得にエステが受けられるシステムです。

ハイクオリティーなエステサロンなのに、気さくなスタッフさん

ソシエはラグジュアリーエステサロンなのに、エステティシャンの人たちはみなさん気さくです。
エステが初めてという人にこそ、ソシエを体験して欲しいですし、エステのベテランさんは1ランク上のソシエをぜひ体験してみてほしいです。
エステの概念が変わるかもしれませんよ。

ソシエは、女性としての価値を思い出させてくれるサロン

私も色々エステに行ってみましたが、マシンを多く使うエステサロンって、なんとなく資本主義的というか…
癒され感は全くなく、エステに行ってもちょっとだけ疲労感が残っていました。

でもソシエの場合は、まずラグジュアリーさがあるからそれだけでも自己価値が上がる感じ。
さらにオールハンドにこだわったエステをしてもらえるので、体からセロトニンホルモンも分泌されるから、幸福感や満足感も他社とは全く違います。
オールハンドだからこそ、エステティシャンのお姉さんは一生懸命になってケアしてくれます。本当にありがたいんですよ。
個室だからお姉さんともゆっくりお話が出来ます。
これも嬉しいポイントですよね。
良いエステティシャンとの出会いは、ダイエットの成果を左右するほどの効力があるんです。
せっかくならエステティシャンのお姉さんとも仲良くなって、いろんなアドバイスを聞きたいですよね。

痩せたいっていう気持ちからもエステに行く人も多いでしょうが、嬉しい気持ちやリラックス感が伴っていないと結果も出にくいですし、何よりダイエットが続きません。

厳しいだけのエステなら、自分でする断食と同じでリバウンドもしてしまいそうですが、
リラックスした中でのエステであれば、安心感の中でボディラインが整えられていくので、リバウンドもしにくいんです。

ことね

【ソシエにいらっしゃったお客様には、身も心も解き放つような極上のエステを提供している】というだけあって、本当に納得のエステをしてもらうことが出来ました。

ソシエは女性として生まれてきて良かったーと思えるようなエステサロンなので、ぜひ自分へのご褒美として1回体験エステに行ってみて下さい。体験エステを受けたからといって、本契約のコースにしつこく勧誘されるということはありません。安心して体験エステの予約をしてみて下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です