高島屋JR名古屋店のエステ「ソシエ」ってぶっっちゃけどうなの?

高島屋JR名古屋店のエステ「ソシエ」ってぶっっちゃけどうなの?

高島屋JR名古屋店内にある、ソシエ245 ジェイアール名古屋タカシマヤ店、気になっている人も多いのではないでしょうか?

エステティックソシエは全国に63店舗、海外に21店舗展開しているエステサロン。中でも高島屋JR名古屋駅にあるソシエは、天空のサロンとも呼ばれる特別なサロンです。

ことね

せっかくエステに行くのだから、非日常感を味わえる特別な空間で受けたいですよね。

でもソシエって、どんなとこなんだろう。勧誘とかってあるのかな?あと、値段がめちゃくちゃ高いって聞くけど、どれくらいの値段なんだろう…など、エステに行く前はいろんな不安がありますよね。

そこで、高島屋JR名古屋店内にある、ソシエ245 ジェイアール名古屋タカシマヤ店について、体験エステから気になる値段、勧誘があるかどうかまで詳しくご紹介します。

高島屋名古屋店のエステのサロン名は?どこにある?

ソシエ245 ジェイアール名古屋タカシマヤ店は、JR、名鉄、地下鉄、近鉄、あおなみ線名古屋駅より直結する、JRセントラルタワーズ内名古屋タカシマヤにある、利便性抜群のサロンです。

JRセントラルタワーズ51Fに位置するサロンは地上245mの高さに位置しているから、昼間は名古屋城、夜は名古屋市街の夜景を見渡せるようになっています。

ちょっと他にはない、まるで天空のリゾートのような特別感溢れるソシエ。極上のリラックス感を味わいながらエステを受けることが出来ます。

サロン名 エステティックリゾート ソシエ245ジェイアール名古屋タカシマヤ店
所在地 〒450-6001 愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4ジェイアール名古屋タカシマヤ51F
営業時間 平日・土日祝 / 10:00〜20:00
アクセス JR「名古屋」駅より徒歩3分
近鉄「名古屋」駅より徒歩5分
名鉄「名古屋」駅より徒歩6分
駐車場
公式ページ www.socie.jp
注意
ソシエは完全予約制のサロンです。

いきなりサロンに行くのではなく、前もってインターネットにて予約をしてから行ってくださいね。

予約の人が優先なので予約なしでサロンへ行くと、混雑具合によってはその日は施術出来ずにカウンセリングと次回予約のみになることもあります。

高島屋名古屋店のソシエではどんなエステが受けられる?

ソシエは創業から53年、100万人以上の肌をケアしてきた老舗の実力派エステサロン。皮膚科学の先端をいく美容液を使う贅沢な施術は、100種類以上のテクニックがあり、スタッフはハイレベルのハンド技術を学んでいます。

ソシエの贅沢なハンドケア

ソシエはハンドケアを重視しているので、フェイシャルのメニューの7割がオールハンド、3割がハンドとマシンの組み合わせです。

肌は直接触れなければ、その人の真の肌質はわかりません。一人ひとりの顔立ちや肌のタイプ、肉質を肌に触れることで理解し、その人の状態に合わせたオーダーメイドエステケアをしてくれます。 マシンの施術ももちろんありますが、マシンが苦手な人には全てオールハンドの対応をしてくれます。

人の手に触れられると安心するように、ハンドケアにはヒーリング効果もあり、エステティシャンの温かい手が肌に直接触れることで高いリラクセーション効果がもたらされます。さらに免疫力が活性化し、自然治癒力の向上も期待されています。

ソシエのメニュー

ソシエで提供しているメニューは、フェイシャルエステ、ボディエステからヘッドスパ、リフレ、ネイル、タラソテラピーまで、多彩なメニューが揃っています。もちろんブライダルエステもOKです。

ことね

エステサロンは、完全個室ではないサロンも多くありますが、ソシエは完全個室。しかも高級感あふれる個室で、ハイレベルな施術を受けることができます。トリートメント後は、リラクゼーションルームでゆっくりくつろいで帰っても大丈夫。

ソシエのお会計はその都度払いが出来るから安心

ソシエは経済産業省の報告に基づいた基準に適合した、日本エステティック機構(JEO)取得サロンです。

無理な勧誘もなく、施術代金は1回ごとのお支払いが可能なので、エステが初体験という人でも、気軽に利用することが出来ます。

ソシエ高島屋名古屋店では体験エステがおすすめ

ソシエは、初回限定の体験プランを提供しています。ソシエのハンドケアを体感するのには、まずは体験エステで試してみるのが絶対おすすめ。

会員さんが受けている本格コースを、初回限定ですが、かなりお得な体験価格で受けることが出来るのです。初回限定の体験エステは絶対にお得価格なので、体験する価値ありです!めちゃくちゃゴッドハンドを持つエステティシャンと出会えるかもしれませんよ。

フェイシャル

コース 時間 初回特別価格
うるおいたっぷりケア 75分 6,480円
美白・透明感アップケア 75分 6,480円
目元ぱっちり頭皮スッキリケア 55分 6,480円
プレミアムエイジングコース 85分 8,640円
プレミアムホワイトニングコース 75分 8,640円

ボディ

コース 時間 初回特別価格
背中・二の腕すっきり 75分 5,400円
ほぐしてすっきり 55分 5,400円
ボディラインをすっきりと 55分 5,400円
プレミアムスリミングボディ 75分 5,400円
プレミアムエイジングボディ 60分 5,400円

ソシエのキャンペーン

コース 時間 初回特別価格
ソシエ ジ アブソリュート 75分/85分 16,200円/17,820円
ユーガ y シェイプリフト 85分 8,640円
KYUSOKU美肌スリミング 75分 5,400円
ソシエ ビューティ サイエンス 60分 5,400円
スタイルアップチャレンジャー(大人気) 60分 5,400円

ソシエの体験エステを受けても、しつこく勧誘されることはありません。初回体験だけでも効果を実感するので、エステティシャンからは「継続してみてはいかがですか?」と聞かれますが、「一回帰って考えます」と言えばそれ以上何も言われません。

ことね

他のエステサロンって、施術の後はコースに申し込んでもらおうと思ってガツガツしているところもあるのですが、さすがはソシエ。

セレブ感溢れる空間の中で、しつこい勧誘はナンセンスなのでしょう。エステ初心者にとっては、しつこい勧誘がないというのも嬉しいポイントです。

ソシエの人気キャンペーン!ソシエのスタイルアップチャレンジャー

ソシエのスタイルアップチャレンジャーは、3ヵ月間のダイエットにエントリーし、目標を達成出来たらエステ券のプレゼントをもらえるというお得なダイエット企画です。

一人ひとりの体質やライフスタイルに合わせて、ソシエがダイエットプランを組んでくれるんです。プロの目から見て、どの施術の組み合わせがより効果的にボディメイクできるかを考えてくれるので、ソシエが初めての方だけでなく、エステ初体験の人にもオススメのコースです。

エステ券は-3㎏以上痩せれば1Kgごとに1万円(-3Kgで3万円。-4Kgで4万円)、 -5cm以上痩せれば5cmごとに1万円(-5cmで1万円。-10cmで2万円)のプレゼントという超太っ腹な企画です。上限は10万円まで、エステ券プレゼントは1人1回限りです。

ソシエのスタイルアップチャレンジャーは、遺伝子検査付きです。遺伝子検査であなたの肥満体質をしっかりチェックして、最も適したダイエットプログラムを組んでいくので効果も出やすいのです。だから、ソシエのスタイルアップチャレンジャーは、今までどんなダイエットをしても痩せなかった!という人にもオススメなのです。

ソシエのスタイルアップチャレンジャーの流れ

  • STEP.1
    ビフォーカウンセリング
    一人ひとりの体質や生活習慣病などをしっかりカウンセリングして、ダイエットプランを決めていきます。
    私は基礎代謝が悪いと思っていたら、基礎代謝はそこまで悪くないのですが、体脂肪率とセルライトが多めでした。ショック…
    でも、しっかりカウンセリングしてくれたおかげで、自分では気づかなかった体質に気づけました。
    さすがはプロのアドバイスですね。
  • STEP.2
    ボディチェック
    体重、体脂肪、全身のサイズ測定をします。身体の状態、肌質、肉質を見ていきます。
  • STEP.3
    凝り固まった脂肪をスペシャルケア 
    こだわりのハンドテクニック中心に、老廃物の滞りや、凝り固まった脂肪をスペシャルケア。
  • STEP.4
    リンパの流れを促し、老廃物を流す 
    凝り固まった部分を揉みほぐしたら、リンパマッサージ。
    老廃物を押し流していきます。新陳代謝もよくなり、痩せにくくなってしまっているボディへしっかりアプローチしていきます。
  • STEP.5
    アフターカウンセリング
    施術後の変化を確かめながら、今後の目標やスケジュール、予算などトータル的に考えていきます。
    ソシエは自宅でのセルフケアも重視しているので、自宅で出来るセルフケアや食生活のアドバイスもしてくれます。

本当に一人ひとりにダイエットのトレーナーがついているようなイメージで、エステを受けていくことが出来ます。

1人じゃつい挫折しそうになるダイエットも、一緒になって見守ってサポートしてくれるエステティシャンがいてくれると、モチベーションも上がるんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です