高島屋岡山店のエステ「ソシエ」ってどうなの?評判ぶっちゃけます!

高島屋岡山店のエステ「ソシエ」ってどうなの?評判ぶっちゃけます!

高島屋岡山店にあるエステサロン「ソシエ」は、デパート岡山高島屋の中にありますが、
4階のサロンに一歩足を踏み入れると別空間。
瀬戸内海の静かな海をイメージした癒し空間サロンになっています。

ソシエはラグジュアリーなエステサロンとして定評があるほど、セレブ感を味わえるエステです。
四季折々のお花と緑に囲まれた店内は、マイナスイオンたっぷり。
ゆっくりとした空間と、心地よい時間を楽しむことが出来ます。

ソシエはエステティシャンの独自の教育システムがしっかりしているので、きちんとボディやダイエット学について学んだプロのスタッフが施術をしています。

ネットでも、ソシエは高級感があることや、手技がしっかりしている、エステティシャンのレベルが高いなど好評な口コミが多いです。
そこで、今日は高島屋岡山店内にあるエステサロン「ソシエ」について詳しくご紹介します。

高島屋岡山店のエステはどこにある?

高島屋岡山店は、岡山駅東口地下街から直結、アクセスがとても良いサロンです。

サロン名 エステティックサロン ソシエ岡山高島屋店
所在地 〒700-8520
岡山県岡山市北区本町6番40号岡山高島屋4F
営業時間 月~木・日祝 / 10:00〜19:00
金・土・祝前日 / 10:00〜20:00
アクセス JR岡山駅より徒歩2分
駐車場 髙島屋提携駐車場あり
公式ページ www.socie.jp

高島屋岡山店にあるエステサロン「ソシエ」は、デパート岡山高島屋の中にありますが、4階のサロンに一歩足を踏み入れると別空間。
瀬戸内海の静かな海をイメージした癒し空間サロンになっています。

四季折々のお花と緑に囲まれた店内は、マイナスイオンたっぷり。
ゆっくりとした空間と、心地よい時間を楽しむことが出来ます。

ソシエは完全予約制のサロンなので、インターネットか電話にて予約をしてから行ってくださいね。
予約なしでサロンへ行くと、予約の人が優先なので、その日はカウンセリングと次回予約のみになることもあります。

予約は公式サイト(www.socie.jp)からすることができます。

高島屋岡山店のソシエではどんなエステが受けられる?

フェイシャルエステ、ボディエステからヘッドスパ、リフレ、タラソテラピーまで、多彩なメニューが揃っています。
特に痩身エステには力を入れているので、マシンと手技を駆使して結果が出るエステを受けることが出来ます。
実際にソシエでエステを受けると、確実にサイズダウンしているんですよ。
それはマニュアル通りではなく、一人ひとりの体に合わせた施術をしてくれるから。
体験コースの人にでも、カウンセリングはしっかりしてくれます。

ソシエの特徴

ソシエはラグジュアリーなエステサロンとして定評があります
インテリアや内装にもこだわっていて、エステという非日常を思う存分リラックスして楽しむことが出来ます。

ソシエでは無理な勧誘をされません

ソシエは無理な勧誘は一切無し。この辺もセレブ感あふれています。
ソシエは1回ごとに施術代金をお支払いすることが可能です。これもちょっと安心ポイントですよね。
無理やり高いコースを勧められることがないし、1回ごとのお支払いすることも出来ます。
もちろんカード決済もOKです。

ソシエの初回限定体験プランがおすすめ

ソシエは、初回限定の体験プランを提供しています。
会員さんが受けている本格コースを、初回に限りかなりお得な体験価格で受けることが出来るのです。
初回限定の体験エステは絶対にお得価格なので、体験する価値ありです!

フェイシャル

コース 時間 初回限定価格
うるおいたっぷりケア 75分 6,480円
美白・透明感アップケア 75分 6,480円
目元ぱっちり頭皮スッキリケア 55分 6,480円
プレミアムエイジングコース 85分 8,640円
プレミアムホワイトニングコース 75分 8,640円

ボディ

コース 時間 初回限定価格
背中・二の腕すっきり 75分 5,400円
ほぐしてすっきり 55分 5,400円
ボディラインをすっきりと 55分 5,400円
プレミアムスリミングボディ 75分 5,400円
プレミアムエイジングボディ 60分 5,400円

キャンペーン

コース 時間 初回限定価格
ソシエ ジ アブソリュート 75分/85分 16,200円/17,820円
ユーガ y シェイプリフト 85分 8,640円
KYUSOKU美肌スリミング 75分 5,400円
ソシエ ビューティ サイエンス 60分 5,400円
スタイルアップチャレンジャー(大人気) 60分 5,400円

ソシエの人気キャンペーン!ソシエのスタイルアップチャレンジャーのプラン詳細

ソシエが提供しているキャンペーンのスタイルアップチャレンジャーは、痩せれば痩せるほどお得なシステムで、目標を達成すると最大10万円のエステ券をもらえるチャンスがあるのです。
今までソシエのスタイルアップチャレンジャーにトライした人は30,000人、とても人気のコースになります。

多彩なダイエットメニューの中から、一人ひとりに適した、体質にあったものをチョイスしてプランを組んで行くので、まさにオーダーメイドのエステ。だから効果がとても出やすいと思います。

セルライトを揉み解してリンパに滞った老廃物をデトックスさせる60分の体験プランを、初回に限り期間限定5,400円で受けることが出来ます。

マシンと手技の技術力にも定評があるソシエのエステ内容は、かなりのハイレベル。
ラグジュアリーな空間でリラックスしながら、ダイエットにも成功することが出来るという美味しいとこどりのエステです。

全身のサイズダウンはもちろん、下半身のぽっこりなどの気になる部分の集中ケア、痩せたいところをピンポイントで細くすることも出来ますが、トータルバランスでも美しいスタイルになります。

スタイルアップチャレンジャーの4ステップ

  • STEP.1
    基礎代謝をUP
    タラソテラピー、ボディパック、低周波マシンを使って体を温めてしっかりと痩せる準備。
  • STEP.2
    立体的なボディラインを作る
    次はエスティシャンによるマッサージで、セルライトをしっかり施術。

    頑固な脂肪を燃焼させて、ボディにくびれを作っていきます。

  • STEP.3
    ボディラインを整える
    背中から腰にかけての老廃物の滞りや肉質を改善、マッサージによるもみ出しでボディラインを整えて行きます。
  • STEP.4
    マシンで筋肉の深部までしっかり施術
    エンダモロジーや低周波マシンによる施術で、人の手では不可能な振動で脂肪を絞り込んでいきます。

ソシエのスタイルアップチャレンジャーはこんな人にぴったり

  • 肉質が固い人
  • カロリーの消費がスムーズでない
  • 冷え性の人
  • 痩せにくい人
  • 下半身太りで悩んでいる人

ソシエからのボーナスプレゼントあり!

ソシエは、ダイエットのモチベーションを上げるためにも、目標達成ごとにプレゼントを用意してくれています。

  1. -3kg以上達成すれば、1kg痩せるごとに1万円のエステチケット
  2. ウェスト・ヒップ・太もも合計5cm痩せるごとに1万円のエステチケット

ことね

一人ひとりの体質とライフスタイルに合わせたプログラムで、3ヶ月で見違えるようなボディラインを手に入れましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です