福岡で無料のダイエットモニターを募集している痩身エステはあるの?おすすめの体験エステを厳選しました

福岡で無料のダイエットモニターを募集している痩身エステはあるの?おすすめの体験エステを厳選しました

ダイエットがどうしてもうまくいかない時、最終手段の痩身エステに行こうと思ったけれど、多額のお金は払いたくない…

そんな時、ダイエットモニターの募集がないかな?て思うことありますよね。でも、無料のダイエットモニターって都心部だけの話で、福岡にはないのかなーって思うんですよね。

ことね

実は福岡でダイエットモニターを募集している痩身エステサロンもあります。

そこで、ダイエットモニターと体験エステを募集している福岡のおすすめエステサロンについてご紹介します。

福岡でダイエットモニターを募集してるサロンはある??

無料でエステサロンの施術を受けられるから、やってみたいなーと思っている人も多いですよね。

実は、完全無料のダイエットモニターってほとんどないんです。ただし、無料ではないけれど格安の体験エステが受けられるサロンはあります。

ダイエットモニターよりも体験エステがおすすめ

エステサロンは、だいたいどこも初回限定の体験エステを提供しています。

ことね

体験エステは、そのエステサロンのちゃんとした施術を半額以下はもちろん、ワンコインなど格安でエステが受けられるんです。

ダイエットモニターと同じくらい安い

体験エステは500円から受けられるので、ダイエットモニターと同じくらい安いです。

なぜ500円なのかというと、初めて来店される方に価値を感じてもらってから本コースを利用して欲しいから。

安いのに本気の施術を受けられるってすごく良いですよね。

ダイエットモニターよりも気楽

体験エステはダイエットモニターよりも気楽です。

ダイエットモニターはエステの業績がかかっているので食事制限や運動しっかりやって下さいね、と厳しく言われますが、体験エステは体験の時に好印象を持ってもらう事が目的なのでエステサロンの本気を詰め込んだメニューになってます。

ことね

何より、自分が行きたい時に体験エステに行くことが出来ることもメリットです。

ダイエットモニターの場合は、お店から指定された日時にサロンに行くことになりますので、仕事をしている人はまず無理ですね。

基本的に勧誘はされない

でも、体験エステに行くとしつこく勧誘されるんじゃないかな…って思いますよね。

その点は安心して下さい。基本的に、エステサロンはお客さんがしつこいと感じるような勧誘はしません。

体験エステを受ければ、普通に「うちはこんなコースをやってますよー」という一通りの説明はあります。でもそれは単なる説明レベルだから「また考えますー」で断れます。

エステサロン側も、お客さんがしつこいと感じさせるような勧誘をして悪評をSNSに書かれてしまうことをとても恐れています。

ことね

今時しつこい勧誘をしてしまうとすぐに問題になってしまいます。しつこい勧誘をするエステサロンはありませんので、安心して体験エステに行けますよ。

逆にしつこい勧誘があるエステサロンはやばいサロンなので気をつけてくださいね!

福岡でダイエットモニター並の安さで受けられる痩身エステはココ

福岡で、ダイエットモニター並みの金額で受けられる体験エステを提供しているサロンをご紹介します。

スリムビューティハウス

おすすめポイント
  • 業界1最安!体験エステ500円
  • 体験エステが、本気の70分エステ
  • 東洋医学に基づいたエステだから、カッピングも受けられる

今だけ初回限定500円

施術メニュー EMSマシン、カッピング、オリエンタルパック、ヒートマット、オリエンタルトリートメント
施術可能な部位 お腹、脚、二の腕
料金 体験エステ500円
店舗名 天神総本店
所在地 〒810-0041
福岡県福岡市中央区大名1-14-45 Qiz TENJIN 2F

スリムビューティハウスのオススメは、なんと言っても体験エステの安さ!骨盤ダイエットBeautyがたったの500円で受けられるんです。

体験エステの中には、東洋医学で古来より体質改善を促すカッピングも含まれます。カッピングしたら1週間くらい痕がつく人もいるので、肌を出す予定がある人は気をつけてくださいね。

ことね

でもカッピングの跡の色で健康状態が分かるんです。

どす黒い色がついた人は、かなり体内が凝り固まっている証拠…カッピングで背中に滞った老廃物が流れて血流が良くなるんだったら、多少跡がついても1週間で消えるしいいかなと思いますよ。

何しろカッピングの施術は、単体でも何千円かするもの。スリムビューティハウスの体験エステだったら500円でカッピングも受けられるから、めちゃくちゃお得なんですよね。

今だけ初回限定500円


エステティックTBC

エステティックTBC

おすすめポイント
  • ただ痩せるだけでなく、美しいボディラインになれる
  • ゴッドハンドが多いTBC。体験エステは、手業でしっかり脂肪を撃退!
  • エステティシャンがセラピスト気質!二人三脚でダイエットサポートをしてくれる
施術メニュー マッサージシェイプハンド7、ヒートマット、キャビテーション、ラジオ波、フューチャーストリーム、セルバーン(ローラー)
施術可能な部位 全身、お腹、脚、二の腕、ウエスト、下腹、ヒップ
料金 体験価格5,000円
店舗名 博多バスターミナル店、天神店、小倉店、イオン大野城SC店、西鉄久留米リベール店

TBCは言わずと知れた大手エステサロン。お客さんは若い人が多いです。

若い人が多いってことは、いろんな人が通いやすいエステサロンということ、エステが初めてという人にもオススメのサロンです。

TBCのハンドマッサージテクニックは極上なので、1回の体験エステでも結果が期待できますね。


たかの友梨

たかの友梨

おすすめポイント
  • 3,000円の体験エステでキャビテーション体験!
  • 1回でも効果が出るから、イベント前の駆け込みエステにも!
  • ちょっとだけエステを続けたい人向け。2~3回の体験コースもある
施術メニュー TAKANO式キャビボディ、エンダモロジー、キャビテーション、ヒマラヤンソルトの青玉かっさ、ハイパーマジック、アロマオイル全身ケア
施術可能な部位 全身、上半身or下半身、お腹、脚、二の腕
料金 体験エステ3,000円〜
店舗名 博多マルイ店、小倉店、久留米店

たかの友梨の体験エステ、TAKANO式キャビボディは、エステ業界でも評価が高い施術です。痩身マシンであるキャビテーションを使ってたっぷり50分ケアしてくれるから1回でも結果が出る人もいるんです。初回に限りお試し価格の3,000円(税込)で受ける事が出来ます。

キャビテーションって切らない脂肪吸引って言われるほど効果が高い事で知られています。キャビテーションは超音波を使った施術ですので、かなりの振動を感じる人もいます。でもこれは、キャビテーションがしっかり働いている証拠で、脂肪細胞の破壊がうまくいっているというサインでもあるので安心して下さい。


福岡でダイエットモニターに応募可能なエステサロンはミスパリ!!

ミスパリではダイエットモニターに応募することが出来ます。ダイエットモニターに応募するための条件は5つあります。

ダイエットモニターの条件
  1. 健康な人
  2. ダイエットモニターの対象になるコース契約者
  3. 週2回サロンに通える人
  4. 20才以上でミスパリを初めて利用する人
  5. 写真提供が可能な人

ミスパリのダイエットモニターは、ミスパリでコースを契約した人が対象でした。

ミスパリのダイエットモニターコース

エステティックミスパリ

おすすめポイント
  • サロンがめちゃくちゃオシャレ!
  • 健康的に痩せて、太りにくい体質へ変化する
  • セルライト、皮下脂肪、内臓脂肪と3つの脂肪にアプローチ!だから痩せる!
施術メニュー ファットバーン、全身パック、ミリオンウェーブ、遠赤外線サウナ、セルライトバーン
施術可能な部位 全身、お腹、脚、二の腕
料金 体験エステ5,000円〜
店舗名 福岡天神店、アイム小倉店

ミスパリは、コースが高いという噂も聞いた事があると思いますが、無理な勧誘は一切なく、安心の返金システムで、とってもホワイトなエステサロンです。

科学的に根拠のあるエステメニューを組んでいますので、痩せられなかった人が痩せた!という結果を多数出しています。

安さ重視ならまずはスリムビューティハウス

完全無料のダイエットモニターはないけれど、格安で体験エステが受けられるエステサロンをご紹介しました。

中でも、お得に体験エステが受けられるのは、スリムビューティハウスです。
500円で体験エステが受けられるのだったら、どこよりも安いでしょう。
しかも充実の70分コースです。
スリムビューティハウスの”本気”が詰め込まれた体験エステが500円で受けられるので、ぜひ体験エステデビューしてみて下さい。

今だけ初回限定500円

※強引な勧誘はされません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です