札幌で無料ダイエットモニターって募集してる?おすすめの痩身エステを紹介します!

札幌で無料ダイエットモニターって募集してる?おすすめの痩身エステを紹介します!

いつもダイエットのことを考えているのに、自己流ダイエットがなかなか続かないという悩みを持っている人も多いでしょう。そんな時【無料ダイエットモニター募集】という文字を見たら、飛びつきたくなりますよね。

確かに無料でダイエットモニターを募集しているエステサロンはあります。でもありえないような倍率だったり、本当にモニター募集してるの?なんて疑いたくなるような感じもします。

ことね

でも無料のダイエットモニターの実情って気になりますよね。

そこで、無料でダイエットモニターを募集している痩身エステサロンについてと、札幌で格安でダイエット無料体験エステを受けられるサロンをご紹介します。

札幌でダイエットモニターを募集しているエステはある?

札幌で無料のダイエットモニターを募集しているエステサロンは、残念ながらありませんでした。

ことね

当たらないモニターのカウンセリングを受けるよりも、格安の痩身エステの体験コースを受けた方が時間もお金もお得です。

【ワンコインから】札幌でおすすめの体験エステはコチラ

無料のダイエットモニターって実は全国規模でもそんなに大々的には募集していません。募集していてたとしても、毎月100人以上の応募がある中で1人受かるかどうか、という確率だったり、モニターを受けるためのモニター審査料が発生したりすることも。

また、ダイエットモニターに申し込みした時点で、審査と称したカウンセリングがあります。これが時間の無駄に感じる人も多くて…

ダイエットモニターは意外ときつい

例えば、すごい倍率をかいくぐって、無料のダイエットモニターに当選したとします。当選したら無料で痩身エステが受けられますが、結構キツくてリタイアしたくなることも…

無料で痩身エステを提供する、ということは、エステサロン側の指示に全て従わなければなりません。食事面も全てチェックされますし、排便が何回だとかも報告しなければなりません。

また細かいところでは、お水を1日にどれくらい飲んでいますか?睡眠時間はどれくらいですか?間食をしていませんか?と、かなり厳しい生活チェックが入ります。

そして、食べ過ぎたあとには「どうしてここで食べちゃったんですかねえ…」と厳しく突っ込まれることも。エステとエステの中日に、つい食べ過ぎてしまう日があったり、仕事で飲み会が入ったりすることもありますよね。

でも痩身エステのダイエットモニターをしている期間は、自分の予定よりあくまでもお店の指示優先、お店側に協力する意味でも、極力飲み会などの暴飲暴食の機会は控えなければなりません。

条件によっては予想以上の出費が出ることもある

エステサロンが募集するダイエットモニターは、完全に無料で施術を受けられるサロンもありますが、中にはサプリメントを併用するダイエットを行なっているサロンもあります。

無料で3ヶ月痩身エステが受けられるモニターに当選したけれど、サプリメント代が月に30,000円はかかってしまった、なんとこともあるのです。

サプリメントは実費負担、というケースもありますので、ダイエットモニターに応募する前は手出しの金額があるのかどうかも調べておくと良いでしょう。

ことね

私も友達からダイエットモニターでどこかいいとこない?とよく聞かれるのですが毎回体験エステのほうがいいよって言っています。

札幌では体験エステを実施しているエステサロンがあるので紹介しますね✨

札幌でおすすめの体験エステ

札幌にもオススメのエステサロンがあります。完全に無料モニターではないけれど、札幌で格安エステが体験出来るエステサロンをご紹介します。

ことね

実は、エステの効果ってエステティシャンの腕にかかっていると言っても過言ではありません。

体験エステはそのエステサロンに【腕の確かなエステティシャンがいるか】、また【自分に合ったエステティシャンがいるか】を調べることができる唯一の手段なんです✨

スリムビューティハウス

スリムビューティハウスは、オリエンタルエステで定評のあるエステサロンです。スリムビューティハウスの体験エステは、めっちゃ格安!

ことね

骨盤ダイエットbeauty体験コースは、初回限定体験価格で500円です!
  • STEP.1
    骨盤周りの筋肉を鍛える
    現役のアスリートも使用している本格的EMSマシンで、骨盤周りの筋肉を引き締めることで溜まった脂肪の燃焼を促します。
  • STEP.2
    発汗を促すオリエンタルパック
    スリムオリジナルのオリエンタルパックで発汗を促し、痩せやすいカラダへ導きます。
  • STEP.3
    代謝アップ
    骨盤周りの筋肉を鍛えます。ヒートマットはリラクゼーション効果も高く体内に溜まった水分を出しながら、体の基礎代謝をアップさせるよう促します。
  • STEP.4
    スリムオリジナルのカッピングで巡りケア
    スリムポイントを吸引し、体の循環を良くして体温上昇を図り、さらに痩せやすいカラダへと導いてくれます。
  • STEP.5
    気になるパーツを燃焼系トリートメント
    お悩み別オリエンタルトリートメントとして、気になる部分をプロの手技で集中的にケアしてもらえます。

    ハンドトリートメントで、自分ではケアしにくい部分の凝り固まった脂肪を揉みだしてもらえます。

店舗名 スリムビューティハウス札幌PIVOT店
所在地 北海道札幌市中央区南二条西4-11-4 PIVOT 9F
最寄駅 地下鉄東西線・南北線 大通駅から徒歩5分
営業時間 平日:11:00~21:30(受付終了 19:30)
土:10:00~20:00(受付終了 18:00)
日・祝:10:00~19:00(受付終了 17:00)
定休日 月により変動あり
公式ホームページ slim.jp

ことね

骨盤ダイエットbeautyは、これだけ手厚いケアなのに500円、ワンコインでエステ体験が出来るのでめちゃくちゃオススメです。

スリムビューティハウスの店舗情報をチェック

エステティックTBC

エステティックTBC

ハンドケアに定評のあるTBC。エステティシャンの7つのハンドテクニックを体験出来るオールハンドコースが、初回限定の痩身体験エステになります。

ことね

ただ痩せるだけでなく、魅力的なボディラインへ導くために、エステティシャンが二人三脚で取り組んでくれます。
  1. まずはしっかりカウンセリングを受けます。
  2. コース前後には、体を芯から温めるセルウォーミングを使用して、発汗しやす不要な老廃物を排出するサポートをします。

体験コースの内容

・気になる箇所で効果を実感
脚やせorお腹痩せ体験シェイプコース
通常価格18,600円のところ5,000円

・ポッコリお腹もパンパンの脚もケア
脚+お腹痩せ体験シェイプコース
通常価格22,320円のところ8,000円

店舗名 エステティックTBC札幌店
所在地 北海道札幌市中央区南一条西3-8-20
メットライフ札幌プラザ5F
最寄駅 北海道札幌市営地下鉄南北線、東西線、東豊線大通駅
営業時間 10:00〜20:00(平日・土日祝)
定休日 お問い合わせ下さい
URL www.tbc.co.jp

TBCの店舗情報をチェック

ラ・パルレ

ラパルレの冷却ダイエット腹集中コース

オーダーメイドエステで定評のあるラ・パルレは、一人一人の体に合わせて考えたダイエットプランだから、結果が出やすいと好評です。

  1. 体を芯から温めるラッピングで、ラ・パルレ流浸透型ジェルの浸透を高めます。燃焼効率が下がった脂肪やセルライトをヒートマットで温めます。
  2. ほぐれやすい状態に整えてからRFサーモで体の深部まで温めます。
  3. 運動だけでは落ちにくい老廃物が付着した脂肪を、ローラートリートメントでもみほぐします。血液やリンパの流れも整います。
  4. ボディシェイプのためのJuJu(EMS)で有酸素運動しながら筋肉を強化して、リバウンドしにくいボディへと導きます。
店舗名 ラ・パルレ札幌店
所在地 北海道札幌市中央区南一条西2-5 南一条Kビル 6F
最寄駅 地下鉄東豊線大通駅
営業時間 (平日土曜)10:30~20:00
(日祝)10:30~18:00
定休日 店舗に問い合わせ
URL www.parler.co.jp

パルレの店舗情報をチェック

札幌でモニター並みの安さの体験エステを受けてみよう

札幌では無料のダイエットモニターはありませんでしたが、モニター並みの安さで体験エステが受けられるエステサロンをご紹介しました。

無料のダイエットモニターではないけれど、何より500円などワンコインで受けられるんだったら、体験エステの方が断然気楽に受けることが出来ますよね。

ことね

体験エステに行くと高額コースに勧誘されるのでは…と不安に思う人もいるかもしれませんが、エステサロン側はツイッターなどのSNSで悪評を書かれるのが怖いので、今時は強い勧誘をするところはありません。安心して体験エステに申し込むことが出来ますよ。

また、いろんなエステサロンで施術を受け比べてみるのも、自分と相性が良いエステサロンを探すコツです。芸能人の方が絶対にご指名のエステティシャンがいるように、私たちも自分のボディをわかってくれるエステティシャンから施術を受けたいですよね。

ダイエットの結果を出すには、エステティシャンの腕も大きく関係していますので、自分と相性の良いエステティシャンを探す意味でも、是非体験エステにチャレンジしてみて下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です