東京で勧誘なしの痩身エステはどこ?モニター並に安いサロンを厳選しました

東京で勧誘なしの痩身エステはどこ?モニター並に安いサロンを厳選しました

エステに行ってみたい!でも気が弱いから勧誘されるのが怖くて…という人も多いですよね。
今はエステサロンでしつこい勧誘をするところは無いと聞きますが、本当に勧誘されないのかってことも不安ですよね。
そこで、東京で勧誘なしの痩身エステサロンを探してみました!
さらにモニター並みに安い価格でエステを受けられるサロンを、厳選してご紹介します。

東京での痩身エステの失敗しない選び方

痩身エステを受けようと思った時、どこのサロンを選んだら良いかと迷いますよね。
そこで、痩身エステサロンの失敗しない選び方をご紹介します。

東京では痩身エステの数がかなり多い

東京はエステサロンもめちゃくちゃ多いですよね。
地方に比べて、選択肢が多いのはいいことですが、あまりに多すぎるとどのサロンを選んで良いのかわからなくなります。
大手だから、メジャーだからという理由だけでエステを選ぶよりも、自分に本当に合うエステサロンで施術を受けたいですよね。

東京での痩身エステ選びは体験エステをうまく活用!

エステサロンの数が多い東京だからこそ、まずは体験エステを受けてみることをオススメします。
何箇所か体験エステを受けてみると、自分にあったエステサロンが見つかりやすくなります。

エステティシャンとの相性やスキルを必ずチェック!

エステに行って、マックスの効果を得るためには、エステティシャンとの相性も大切です。特にエステは半裸になって体をエステティシャンに預けることになりますので、信頼関係が結べる人でないと施術中に緊張してしまい、結果も出にくくなってしまうのです。
また、エステティシャンさんのスキルも重要になります。
特にエステのハンドトリートメントは、エステティシャンによって全く感触が変わります。ゴッドハンドとして人気のエステティシャンがいるように、人の手はそれぞれみんな違うため、スキルに差が出てしまうのは事実です。
だからこそ体験エステを通して、自分と相性が良いエステティシャンと出会えると、とてもラッキーなんです。

体験エステでも基本は勧誘なし!うまく相談して痩せる方法を探ろう!

体験エステを受けようかなと思って、気になるのは「コースに勧誘されないかな…」ということ。
エステの勧誘って強引なイメージがありますよね。
でも大丈夫、今は無理やり勧誘してくるエステサロンはありません。
それどころか、肩透かしなくらいに勧誘タイムがないサロンも多いのです。

だから、体験エステの時は自分から積極的に相談して、痩せる方法をエステティシャンに聞いてみましょう。
エステティシャンは、ダイエット学についての知識がとても豊富です。体験エステを受けている最中も、こちらから意欲的に質問したら、親身になって的確なアドバイスで答えてくれますよ。

東京でおすすめの痩身エステ人気ランキング

それでは、東京でおすすめの痩身エステサロンをご紹介します。

【2018上半期まとめ】おすすめの痩身エステと失敗しない選び方【絶対痩せるエステサロン】痩身エステのおすすめとしっかり痩せるための選び方

ヴィトゥレ

ヴィトゥレ

おすすめポイント
  • 業界最安値クラスのエステ!お財布に優しい
  • 肉質に合わせてメニューを決める!体質に合わせたオーダーメイドエステ。
  • ヴィトゥレの脚やせエステはとても評判。気になるセルライト解消にも最適!
施術可能部位 全身、上半身or下半身、お腹、脚、二の腕
施術メニュー ・キャビテーション(4種)
・EMS
・ドームサウナ
・デトックスハンドマッサージ
・脂肪溶解クリーム
・超音波電子分解
・セルライト液化
・ヒップアップフォト
・バストアップフォト
料金 3,000円
おすすめのコース キャビテーションエステ/ラジオ波エステ+痩身エステ
店舗 自由が丘本店、銀座本店、新宿店、新宿西口店、渋谷店、池袋店、池袋東武西口店、八王子店、秋葉原店

ヴィトゥレは結果にこだわるエステサロン。キャビテーションエステ/ラジオ波エステ+痩身エステの体験エステでは、1回でもサイズダウンを実感できます。キャビテーションエステとは、超音波で脂肪を分解し気になる部分のセルライトを液化、体外排出する切らない脂肪吸引とも呼ばれるエステになります。


スレンダ

スレンダ

おすすめポイント
  • 当日に60分で結果が出るダイエットの遺伝子検査付き
  • 上質な空間だから味わえる最上級のリラックスタイム
  • 3Dボディスキャナーによってシェイプアップするべき部分がはっきりわかる
施術可能部位 全身
施術メニュー ボディメイクプラン・ダイエットプランニング
料金 通常19,800円の遺伝子検査が実質0円でご提供。
有料のサプリやドリンクも無料提供アリ
※契約に至らなかった場合は19,800円
おすすめのコース ボディメイクプラン・ダイエットプランニング
店舗 SLENDA GINZA店
〒104-0061 東京都中央区銀座2丁目3-1 RayGinza 7F

遺伝子検査をすることで何をすれば痩せやすいのか。また何をすれば太りやすいのかがはっきりわかるため、一度も遺伝子検査を受けたことがない人は絶対に受けた方が良いと思います。

また、2019年3月現在ではキャンペーン中で、好きな1部位の無料体験やSNSでの投稿で90分体験をプレゼント中です。さらに、通常19,800円の遺伝子検査も無料で受けられます。(ただし、契約に至らなかった場合は19,800円が発生)


スリムビューティハウス

スリムビューティーハウス

おすすめポイント
  • 骨盤ダイエットbeautyの体験コースはなんと500円
  • 人気のカッピングも体験エステのメニューに含まれている
  • 体質改善しながら、痩せやすい体を作るからリバウンドしにくい
施術可能部位 全身、お腹、二の腕、脚
施術メニュー ・EMS
・カッピング
・オリエンタルパック
・ヒートマット
・オリエンタルトリートメント
料金 500円
おすすめのコース 骨盤ダイエットBeauty
店舗 赤羽店、池袋総本店、池袋ホテルメトロポリタン店、上野駅前店、大森店、北千住店、オリエンタルスパ銀座店、キラリトギンザ本店、吉祥寺店、錦糸町店、渋谷総本店、自由が丘店、新宿三丁目店、新宿総本店、立川店、調布店、町田モディ店、目黒駅前店

スリムビューティーハウスの魅力は、500円で体験エステが受けられることです。ワンコインでカッピング、EMS、ヒートマットなどのメニューを体験できるんです。しかも70分!
東洋医学がベースにある本格的エステで、冬に備えて冷え性やむくみなどの体質改善をしましょう。


エステティックミスパリ

ミスパリ

おすすめポイント
  • ダイエットモニターがあるエステサロン
  • 頑張らないエステ。最新のマシンでなりたい体に導いてくれます
  • デコボコしたセルライトや凝り固まった脂肪も、手技とマシンで徹底撃退!
施術可能部位 全身、上半身or下半身、お腹、脚、二の腕
施術メニュー ・ファットバーン
・全身パック
・ミリオンウェーブ
・遠赤外線サウナ
・セルライトバーン
料金 5,000円
おすすめのコース トリプルバーンZ
店舗 銀座本店、新宿本店、渋谷宮益坂店、池袋店、上野店、オリナス錦糸町店、Luz自由が丘店、グランデュオ立川店、町田マルイ店

ミスパリはとにかくラグジュアリーなエステサロン。気になるぽっこりお腹やぽっちゃりした太ももにもマシンで直接アプローチ。

また、ミスパリのダイエットモニターは、一定額のコースに入ると7万円分のエステチケットをもらえる特典も。チケットを使いながらずっとミスパリのエステがお得に受けられます。


バイオエステBTB

バイオエステBTB

おすすめポイント
  • 痩身専門エステだから、ダイエットのサポート体制が万全
  • 実店舗とアプリを融合させたダイエットサポート。食の改善も楽しみながら出来る!
  • 経験豊富なスタッフが揃っているので、カウンセリングも充実。体験コースでも痩せるためのアドバイスをしっかりしてもらえます。
施術可能部位 痩身専門(全身、脚)
施術メニュー ・セルファイア
・バイオセルファイアEX
・ナノカレント
・バイオFTI
料金 500円〜
おすすめのコース ・バイオセルファイアEX5カ所
・バイオセルファイア5カ所
・バイオセルファイアEX2カ所
店舗 BTB池袋店、BTB Le-ponMally東京本店(銀座)、BTB新宿店、BTB目黒店、BTB錦糸町店、BTB門前仲町店隠れ家的サロン

バイオエステBTBは、徹底脂肪燃焼を目指した痩身専門店です。体験コースはカウンセリングと施術で3時間かかりますが、通常コースは1時間半で施術が終わります。バイオエステBTB最新の痩身マシンを取り入れているから、短時間で効果が出るようにメニューが組まれているのです。体験コースは格安の500円〜。サイズダウンをぜひ実感してみてください。


キレイサローネ

キレイサローネ

おすすめポイント
  • ただ痩せるだけでなく、美しく痩せる!お肌の透明感も目指します
  • 1つのコースで、痩身エステも美肌エステも。お顔と体のトータルエステ
  • 冷え性が1回で改善される人も!体質改善、セルライト改善、キャビテーションで脂肪分解!
施術可能部位 全身美容(頭の先から足先まで)
施術メニュー ・遺伝子検査
・ゲルマヒートマット
・ヘッドスパ
・RFバキューム
・メソキャビテーション
・骨盤引き締め&インナーEMS
料金 15,980円 / 月
おすすめのコース キレイサローネ の小顔コース(ゲルママット、循環ヘッドスパ、RFバキューム、スーパーリフトRF、骨盤引き締め&インナー改善)
店舗 銀座3丁目店、新宿本店、池袋店

トータルビューティーを目指すキレイサローネは、月額料金が明瞭なホワイトエステサロン。落ちにくい下半身の脂肪もしっかり落としてくれて、一部分だけでなく体全体のバランスを整えながら施術してくれます。ダイエットしながら体質改善を目指していくエステなので、美しいボディと軽い体が手に入りますよ。


体験エステが安い!スリムビューティハウスがおすすめ!

スリムビューティーハウス

東京で勧誘なしの痩身エステサロンをご紹介しましたが、イチオシは体験エステが安いスリムビューティーハウスです。
スリムビューティーハウスの体験エステ”骨盤ダイエットBeauty”は、500円という安さもあり
体験者数はなんと30万人!
カッピング、Mキューブウェーブ、ヒートマット、オリエンタルパック、燃焼トリートメントと痩身エステのフルコースで500円なのです。

スリムビューティーハウスは、気になる勧誘もほぼありません。安心して体験エステを受けられますよ。
ワンコインだから、若い人からも人気があるスリムビューティーハウス。
体験エステは初回だけなので、ぜひ受けてみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です